スポンサーサイト

--/--/-- --:--

優しい人みーっけ。

2011/06/24 12:48





皆のアイドルちーこちゃんですよvvvv


そんなアイドルに優しい人が・・・・・・・・・・



xoxe2.png

優しいまぐちょさんには
ちぃこをプレゼントしました(後付)


powa.png



後からみたら無期限のわにさんでした・・・( *(゚)ω(。)*)!



まぐちょたんありたと優しいね・・・・・・・・・・・・・








後はヘアバンクエストをやったり!!!!
前回のヘアバンクエストの時はログイン出来ない期間だったので
なんとヘアバンを自分で手に入れることが出来なかったのです・・・。

てことで今回は!やらかしました( ^)o(^ )


xo1.png


ヘアバンを全種類集めて・・・・


xo4.png


ドレイクの肉を1時間かけて10個あつめて・・・・・・・・・・!


xo5.png


さあ誰に変身してくれるのかな・・・・・・!!!


xo6.png


びゃあびゃあ( *(゚)ω(。)*)
黒ではなかったけど水でもなかったです!
なんとも微妙な白ヘアバン!

水玉ヘアバンドというわりに白だと水玉がない代物!!!
いやあ是非坊主の状態で装備したいです!!


とか白ヘアバンのお世辞いったり。はあ。


xo7.png


似合わないんですよ!!私!
緑と青以外似合わないの!!はああああああああああむかつく
ひいいいいいいいいいいむかつく
あはあああああああああああああああああああ

えへ( *(゚)ω(。)*)








後は久しぶりに殿・・・・ではなくやりました(*´∀`*)

xox1.png



ホンテもそうだけど最近、ボス系が多くなったのかな?
蛙もBB後初なはず・・!

非ダメもだいぶ減って、ペット無しでも余裕でした('o´)pou★

あああああボスたのしいなああああああああ


他にもボス誘ってくれる人いたらどんどんいきますよ!
HSちぃこで^^;;;;;



ホンテとかもBB後初めてこの間行き始めたんですよ!
PCが変わったこともありどうかなとは思ってたんだけど
思ったよりさくさく動いてくれたのでお呼ばれすれば行っちゃうかもしれない・・・・?



文字少ないけど今日はだるいしだるいしだるいんでもう終わります!
追記にコメ返うううううううううううううい








>>あくびさん
 どこがツンデレやねんぶっとばすぞ
 最近ぶっとばすぞって言葉おおいかもしれん
 試しにぶっとばさせてくれれば悪い言葉わすれちゃうわーーーー。

>>ねぎぴ
 ええっハズカシイよみないで////

 みんながねぎちを見たいっていうから
 ちょこっとだけサムネに出現させたんだけど、
 みなさんねぎちをみれて満足だっていってかえりました!

>>ろくう
 <政治家>ろくう の称号を手にいれました。

 ろくたんがサムネ興奮するkoufunkoufunkoufun

>>うなぽて
 vしじめv
 vうなぽてv
 にぼしじめとかその発想はなかった!!!!

>>nissi-
 なんやお前。
 そういう事いってるとあいつらが・・・・・・うわ・・・・
 ・・・・・うわああああああ!!・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

みんなのアイドルちーーこは優しさの塊vv
( *(゚)ω(。)*)




No title

おれが政治家になったら・・・・


世界征服をします。

小学生以下の発想ですねごめんなさい!!!
優しい人すき!!!



No title

俺も無期限あげるんで
ちぃこの顔ください。



おひさしぶりりあんと。
世界のアイドルもぐっぼだよ☆
調子乗りましたサーセーーン/(^o^)\

水玉どこ で高速バスの中コーヒー吹きそうになった。
今から新宿行くんだぜまじ人いっぱいこわい^^^^^^^;;
うい。



No title

最近ボス行ってないなあw
前にあったホンテPTとか完全に亡き者にされた感じがする!

ヴァンレオンまた人集まったら行こう(:D)rz



No title

あwwwいwwwどwwwrうわやめろこっち来んなおいやめうあああああああ!

優しい人ならここにおるやん?(・´ω・)ドヤッ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
