
--/--/-- --:--

しじみの様な目

2011/06/17 02:23


しじめ。




kp.png

きれいなしじめ。


hp.png

あらきれい・・・。


htp.png

鮮度がわるい。


ap.png

片しじめ。ふふ





政治家のひとって、しじめばっかなのね><///

あ、しじめって。あの。私今思いついたんです。

『しじめの様な目』


かあうぃい。



しじめo(^-^)o









x2.png
x3.png


lateさんであにー行った時・・・。
周り+自分が雑魚すぎて、この経過時間でこのHPの減り。

どないやねん。

結構人数いたんだけど、こんなこと初めてで
ちょっと戸惑ったちーこさん。。



結局時間がきても半分程残って終わりました。

時間の無駄




でもちょっと新鮮で楽しかったり・・・。てへぺろ





追記はいつもどおり・・・・・。びゃ( *(゚)ω(。)*)








>>ろくう
 イヤアアアアアアアアア
 ありがとうwwwwwwwwwww

 お祝いはろくたんの愛かしら////

>>うなぽて
 わああああああvしてないv
 ありたと////

 旦那さんはね、ワニ皮で出来たバッグ。

>>apollo
 170ありぴwwwwwwwwww
 lateさんの方がこの格好にあうんでっせ・・・。

>>旦那
 ありとー!いえいいえいえい!!
 討伐・・白もらうのは得意!!!ぴゃ

>>miharu
 170あっりがっとおうおううおうおう。
 個人的にマイブームなの( *(゚)ω(。)*)( *(゚)ω(。)*)

>>nissi-
 ハッ・・・・・・・・( ゚д゚)!
 こいつは・・・・・・・・・・・・・
 まさか・・・・・うわなにするやめr

>>あくびん
 ありげとあごじぇい1!!fjま1!うをあppppp

 えっ・・おあくびさんと同じLvになっても嬉しくn・・・・
 いやなんもない必死こいて経験値0のまま過ごす事にしますね;;;;;






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ツンデレ乙



ちぃこのスカイプ画像がしじめ管さんになってて超吹いたんだけどwwwwwwwwwwwww

めっちゃ見てる見てる見てるwwwwwwwwwwwww

そういうのいちいちうけるからやめてもぅwwwwwwwwwwwww



No title

おちりたんとちぃたんそろって
政治家のサムネだったから
あやうく自分も流れに乗るとこだったぜ!



No title

vしじめv
にぼしじめ



No title

こっちみn・・・いや見ろ

そうだ、よーしよしよし、あっ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
