
--/--/-- --:--

やーっときたぞおおおおおお

2011/06/06 21:32

こんばんわ( *(゚)ω(。)*)!!


ttt_20110606213450.png






やっときました・・・・・・・・・・・・
ええ・・・・・・生理が・・・・・・・・・・・・・・
妊娠したかと思ってあせってました・・・・・・・・・・・・


じゃなくてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




祝◆170!!!

ooo4.png



ooo7.png
ooo6.png
eeewaa.png
ea_20110606205051.png


ありがとう><



いやいや長かった・・・・・・・・・
ながかったよ;;;;;( *(゚)ω(。)*)( *(゚)ω(。)*)

狩りをしないちぃこが城壁へ入れてもらって
がっつがつがっついて!
ついでにBG連れて行ってもらって・・・・・・。

今の時代狩り場のない聖魔には地獄の様な日々でした。
なんていったって城壁でがつがつ狩りしても、1時間で10%!!
驚きもものきちーこの木!!


まあ無事に170Lvになれてよかったです。
これも皆様のおかげ>< なんちゃって★

よし!これからはガツガツ死ねるので
いろんなところお誘いしてくれても大丈夫です!よろちーこ!






ついでにFWも100Lv!
あと20がなげーです。はい。
がんばります><


u_20110606210032.png





あとは私、雇用露店の期限が切れたので
今月はまったりと個人露店の方で出していきたいと思います・・。
みかけたらラッキーとでも思っちゃって!!!

雇用露店プレゼントしてくれる人がいたら別なんだけどねええ( *(゚)ω(。)*)

ごめんなさいなんでもないです・・。


じゃ、おまえら 170祝いのプレゼント待ってるぜ・・・。




ごめんまじごめんなさいもう言いません!!さようなら!!!!!





追記にこめんとへんしん。



>>うなぽて
 やっつけちーこ( *(゚)ω(。)*)( *(゚)ω(。)*)( *(゚)ω(。)*)( *(゚)ω(。)*)

>>灑斗
 ええ?( *(゚)ω(。)*)
 ( *(゚)ω(。)*)<うっせんだよおおwwwwwwwwwwww

>>ろくう
 え、はじけないで!
 内蔵破裂ですか?!
 やだっちーこがヒールしないと!!!1
 ( *(゚)ω(。)*)びゃばyばびゃああああ




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

イヤアアアアアアアアアアアア
170おめでとうwwwwwwwwwwwwwww
出だしにふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お祝いしなくちゃああああああああ



No title

わああああああああv妊娠v
おおぉぉぉぉおおおめでとおぉぉぉおぉぉお!!!!

旦那さんは誰だろっ!?
170オメーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



No title

170おめぴwwwwwwwwwww
lateちやん可愛いwwwwwwwwwwッヲイウィ



No title

170おめとー!
今度からはBG一緒に行ったときは
ちぃcに討伐御願いするわ!^q^



No title

170おめえええええええこおおお
最近らりってる顔文字がはやってるのー?( *(゚)ω(。)*)



No title

げふんげふん



No title

おめでとうごじあます!あと1でぼくとおなじれべる///



Trackback

Trackback URL:
 Home 
