
--/--/-- --:--

っや!

2011/05/30 11:06




やあやあやああやああwwwwwwwww

やあやあ。


やあーーーーwwwwwwwww

やあちぃこだよーーーーwwwwwwwwwwwwww



おう。

寝てないテンションである。




正確には寝たけど1時間でものっそい起こされ方したテンションである。



隣の家が解体工事してて、ひどいの。

ずごおごごごおごっごごごごん!!!
がががんずごごおおおんっごごごごおごっごごおごgどgbじょいばばあばああああ
ばううあうあああああっしゃああああああうおおおおおおおおおおおお


って。

いやまじ常に地震!?みたいな。
これ地震きても気がつかないよこれこれこれ。まじ。ひいいいいいい



まじ困るわ。早く終わらせてほしいです。はい。
睡眠もまともにとれねえってなったら!

パソコンいじるしかねえじゃねえかああああああああ!??!?沈め




本当はもうちょっとSS溜まってから書こうかと思ってたんだけど
寝れなくて無理やりすることをつくって、
無理やりブログネタつくってきました。







aaa_20110530111026.png

aaaaa.png


まじ箱のSSとったは良いけど
箱から出た物SSに撮り忘れるしwwwwwwwwwww

何が出たかも覚えてないwwwwwwwwwww

はいつぎーつぎつぎーーーー( *(゚)ω(。)*)


o2.png

o3.png


はぴねそーーーー( *(゚)ω(。)*)キャーーーーーーーー

今までシアワセのカケラ全スルーしてたちぃこが
ちょこっとだけ手だしてみました。

まあ飽きっぽいちーこちゃんはすぐに辞めたけーどーなー!!!( *(゚)ω(。)*)( *(゚)ω(。)*)( *(゚)ω(。)*)



もう今回の更新、やっつけすぎるwwwwwwwwwwwww
あかんまじwwwwwwwwwwww

ねむいよwwwwwwwwwwwwねたいよおおwwwwwwwwwwくそったれwwwww







で、もぐもぐの所からひっぱってきたブログネタ;;;;

RPG.png



魔法使いで緑髪キターーーーーー( *(゚)ω(。)*)

前に貼った絵いじってロングヘアに仕立て上げた。

じゃじゃああん

IMG_u.png





最近マウスの調子がいいwwwwwwwwww
右クリックがすんなりいけるよおう;;;;;;;;;;;

デレた;;;;;うちの子でれた;;;;;;;;;;;;;;;;


seetooooo.png

だから他の子描くのも苦じゃない!!!!キャッ!!!( *(゚)ω(。)*)( *(゚)ω(。)*)






そういえば( *(゚)ω(。)*)こいつ

ちゃっかり今回の更新でやかましキャラに認定されました。

( *(゚)ω(。)*)<ワチャwwwwwwwwwwwwワチャアアアワッワwwwwwwワwwwwwwwww











はいコメ返しておわります。ありがとうございました。うい。






iii0_20110530111025.png




レックスイヤくそかわいい(ノ´∀`*)










>>apollo
 oちぃこvさんが真のちぃこやで!!!
 やびあwwwwwwwwwwwwwwww

>>らばち
 うわらばちめえんの初コメや。めえん↑↑↑

 ベルガちゃっかりお流れじゃね・・???

>>ろくう
 しらすwwwwwwwwwwwww
 しらすでにぼしつくろう。
 粉々にしたくなりそう・・。

 どっぺるちぃこ;;;;;;;;;;;;;;

>>灑斗
 ( *(゚)ω(。)*)ギャアギャアギャアアアアアア
 アギャアアアアアアアアアアアアギャオオアオアア
 ビャアアアエウエイイイイアジャジャアア

>>柑酸
 りあじゅうのしるし!
 さあそのままこの腐ったネットゲームから離れるんだあああ!





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

すごいやっつけ感あって面白いwwwww
びゃあびゃあああ( *(゚)ω(。)*)( *(゚)ω(。)*)( *(゚)ω(。)*)( *(゚)ω(。)*)( *(゚)ω(。)*)( *(゚)ω(。)*)( *(゚)ω(。)*)( *(゚)ω(。)*)( *(゚)ω(。)*)( *(゚)ω(。)*)( *(゚)ω(。)*)
アッーーーーーーーー!!!



No title

おい( *(゚)ω(。)*)ちゃんはそんなキャラじゃない;;;;;



No title

やばい
ちぃたんの絵に萌えた・・・
ろくうの中の何かがはじけた・・・・!!

こうなんかすげーやるきでた;;;;;;!!!

ろんぐちーたんもええええええ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
