
--/--/-- --:--

びゃあびゃあ

2011/05/25 04:52
さて前回の記事でテス鯖気合入れようとしたところで
早速テス鯖崩壊してちぃこも崩壊したのであった!!


ただいま本鯖!!!




投げでグルボスやったーり

rrre.png


ギリギリで最後まで倒せた></////

bbe.png



ラバティでお月見したーり

eey.png


なんとちぃこさんとフリマで触れ合ったーり

bv.png





SS撮った範囲でこんなもんだけど
色々ありましたよーー。



で、ラバティと夜中に暇だねー強化したいねーってなって
装備強化書で★たくさんつけよう!ってなったんです( *(゚)ω(。)*)


ウッドワンドを60%強化してから装備強化書ぽいぽいはってったけど
結局ちぃこは何も残らなかったんで(装備強化書だけ残った)
手持ちのお気に入り杖にぺたぺたしたら★4まで行ったんですね・・・。。

まあこれも適当に強化してなかなかいいものだったんだけど、やらかしました。



xx1.png

xx2.png


この時ラバティのウッドワンドも同じ★4だったから
一緒に貼ろう!ってなって見事にラバティにしてやられた。

くそったれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(#・∀・)





次回は聖魔の不満をたっぷり込めた記事にしたいと思います(ノ´∀`*)
じゃあ追記おまけコメ返でさよならします!!!





びゃあびゃあ

コメ辺ながいよめんどくさいよおおお><
簡単にすませちゃお( ^)o(^ )












xxe.png


こういう書き込み、ものっそいタメになりますo('ω'*)oありたと///


ちなみに今某フリマ卒業して、別chに移動してまったりやってます^-^
ホンスタ店してました!けどこの書き込みがあってから
万病もちょっと出すようにしました^-^



k.png

はいごめんなあしああああ(´;ω;`)
大事にしますううううう(/_;)









わんぴ始まるまでにかこーっと///のコメ返

>>apollo
 コメ辺が今更過ぎて
 自分の書いた記事に嫌悪感wwwwwwwwwwwww

 メガ牛丼むさぼるおあっぽ先生盗撮してくるわーーーーーー・・ふふふ・・・

>>うなぽて
 汚いっていってもなんか撒き散らす系は滅びればいいと思うけど
 ハフハフッジュルッウメッ(・。・;
 みたいなんやばいwwwwwwwwwwwww

>>ねぎ
 この興奮のツボどうにかしてくだしあう:;;
 まじ汚いやつみるとすげえキモくてむかつくんだよ!
 けどなんかいいんだおy!?!?!??!

 おいしそうに食べる人みてるとニヤニヤしちゃう・・
 くちゃくちゃマンは口とじろ!!!!!っていっちゃうwwwwwww

>>ろくう
 なんではなたれなんwwwwwwwwwwwww
 はなたれろくたんじゅるるる?
 
 いやまじはなたれでツボるろくたん意味わかんないwwwwwww



>>凪
 いかす・・・ふふふ…ふふ・・・
 いかす+ふふふ が絶妙すぎてやばいあwwwwwww
 
>>柑酸@ゆわ・・・ふふふ・・・
 名前にまで…ふふふ…;;;;;;;;;;;;
 こわい…ふふ…ふふふふ…ふふ;;;;;;;;;;;






うふふのコメ返


>>みはる@じぇり
 崩壊されました;;;;;;;;;;;;
 ををえうまじその言葉だけが救いでございます。

>>うなぽて
 7連したおかげで成長でAまったくあがらないんだぜ★

 ち○こさんうなぽったんのおかげでニヤニヤできます;;;

>>vめいどv
 いやそんな事いわれても・・・・・・・・はい・・・
 きもい。

>>月海
 露店だしてる側はコッソリされなくてもばれちゃってます///
 いつもニヤニヤしてみてるよ!!!

>>apollo
 !!!たん に萌えたwwwwwwwwwwwwwwww
 そんでもって ( ゚O゚ )ノ☆ にも萌えたwwwwwwwwwwww
 ('o´)<乱用歓迎







たすけてのコメ返


>>うなぽて
 (´o`)くぁうぃいwwwwwwwwww
 ('o´)('o´)('o´)('o´)('o´)(´o`)('o´)('o´)
 間違い探しよ!

>>みはる@じぇり
 みどりなう('o´)

 私もあなたもマウス民!!!!!
 マウスさいこーーー!!1!

>>ろくう
 ま、マウスの神・・・・・・・・
 ねずみでうか・・・・・ちゅー(._.*)

>>月海
 うるさい!
 (‘o')なんて失格だ!
 ていうかなんかこれおかしいことなってるwwwwww
 片方全角片方半角ってものっそいきもいwwwwwwwwwwww

>>れぃた
 100円のマウスなんてあるんかい・・・・・・・・・
 まじくそなぎ!







おおん・・??のコメ返


>>うなぽて
 きえええええええええええいいいいいいい('o´)
 120転生頑張ってね!って言われても
 返す言葉がねえぜええええええええええええ

 テス鯖おつぽて;;

>>にぼしみはる
 にぼしみはる萌え!

 テス鯖拡声器まじにぼしだったわあ・・・・。
 楓の拡声器ひどい時の倍くらいだった。

>>ろくう
 ネーミングセンスがちーこだろ!まじちーこだろ!
 にぼしろくう。
 にぼし食べてるろくたんもえwwwwwwww
 飼いてえようwwwwwwwwwwwww





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

oちいこvわろたwww
おつきみぃこかわいい!!1



No title

ちいこめんのブログに初こめんと!

強化おもしろかったー

最後全部闇ったけど!
また強化しよう

ベルガがんばろう




No title

にぼしいいいいい
おちりたんとこみてたらしらすも食べたくなったっていうね

ど、どっぺるげんがあああああああああああ!!!



No title

( *(゚)ω(。)*)



No title

( *(゚)ω(。)*)可愛い!!!

最近メイプルいってない;-;`



Trackback

Trackback URL:
 Home 
