
--/--/-- --:--

おおん・・??

2011/05/19 05:51




ts.png



ん???










ええテストサーバーに手出してしまいましたよwwwwwwwww
ちぃこさんがーーーーーーーwwwwwwwwwwwww


あれ程まじテストサーバーには手ださないからあwwwwとかいって。

テストサーバーとかやってる時間ねえよwwwwwwとかいって・・・・




ちゃっかり100Lvでございます;;;;;;;;(転生前)
今からLvあげを頑張って転生までなんとか行こうと考えちゅ・・・。



51-76までMC2であげました!
その時に一緒に付き合ってくれたのがあの。うなぽったん

仲良くやってます//////////
0002.png


これ、MC1回目だったんだけどうなぽったんが
一人で70Lvまで駆け上がっていったんだよ・・・!
同じ51Lvからはじめたのに・・・!!!!!!!!!!

きえええええええええええ('o´)






でもうなぽったんは優しい子なので、
ちぃこが70Lvになる2回目もちゃんと付き合ってくれました///

で、2回目も後1分くらいで終わる・・・・って時に
70Lvの95%まで上げて相手チームが狩るのを眺めてようと思ってた矢先・・・・・。


おっとちぃこが攻撃を当てた敵が残っていただとwwwwwwwwwwwwww
相手の子が狩ってちぃこに経験値・・・!

にぼしはうすがピンチである・・・!

と思ったけどこの時はまだ97%だったのでまだ余裕ぶっこいてました^^




そして・・・・・・・・・・・・・・・





0003.png





大ピンチ!!!!!!!!!!!



ここでちぃこはログアウトーーーーーーーーーーー!!

こうしてちぃこのハラハラドキドキ大冒険は幕をとじて・・・・・・・・・・・・




ないのであるwwwwwwwwwwwwwwwwww









いやいや、そんな皆さんの期待通り
Lvが上がってしまったとかそんなんじゃないんですよ。

おもしろくないけど、本当にそうなんだよ!

こう見るとフリにしかみえないけど、まったく違うんだよ!!!




そう、まったくちがうの。



























ほんとに違うのwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ごめんwwwwwwまじwwwwwwwwww



そう、それでね?


あれは転職時の話ですよ・・・・・・・・・。


最初に乗せたSSの通り初期武器でずっとやってたにぼしはうすたん。
けどさすがにハインズ倒す時に初期武器は辛いものがあるとwwwwwwwwwww

それでちゃんとLvup書を使って100Lvにして・・・・・・


よし準備完了('o´)














0004_20110519054731.png



思わぬ罠が待ち受けていたーーーーーwwwwwwwwwwwwwwww



万病;;;もってないよう;;;;;

通常攻撃でSレイするハインズをぶちのめす にぼしはうすたん!きゃわいい!!


いやもう封印のおかげで数分倒す時間かかった。
イライラしたわまじもうwwwwwwwwwwwww


てことで狩り頑張ってきますう><><><<><><><>







あ、コメ返は次回まとめてばーーーっとわああーーっとしちゃいます!

じゃあね<<>><>




あ、友達募集中です///////////////
にぼしはうす におねぐあ///////////////








Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

きえええええええええええいいいいいいい('o´)
120転生頑張ってね!
もしかしたらまた別の組み合わせキャラやるかも!
その時は録送るね////////



No title

名前が萌え系すぎだお
テスト鯖って拡声器はんぱないよね・・



No title

にぼしはうすwwwwwwww
ネーミングセンスぱないっすまじwwwwww
にぼし食べたくなってきたwwww
ニャアアアアアアアア



Trackback

Trackback URL:
 Home 
