スポンサーサイト

--/--/-- --:--

うふふ

2011/05/07 17:36







実は3日前あたりに
友達に「万病転売さいてー!」って冗談で言われたんですね^-^

冗談なんだけど、ちょっとぐさっときて
ああもう万病露店とかやめよっかな・・・はあ・・あーあ・・
みたいにすっごい落ち込んじゃって^o^

それを露店仲間さんとかにお話したら、
ちぃちゃんの露店がなくなったら困る人いっぱいいると思うよ!とか
クエストを終わらせる手間に比べたら安いもんだよ!とか言ってくれて

色々考えこんじゃって、もういっそ万病を各町にばら撒く人になろうかなとか
意味わからないこととか考えてたんですよー・・。

cxx0.png


でもこの一週間で露店の書き込みとか増えてて
すごい嬉しかったからブログ用に地味にSSとか撮ってたんです!

私の露店を利用してくれてる人たちは
私が置いてる値段より低い場所があっても
何故か私の露店を利用してくれてるんですよね。。。

xazx0.png
xxxzx0.png
xz+0.png
ooo0.png
xwxw0.png


サーバー落ちた後とか、メンテ後とか、みんながいない時間帯など
万病に限らず他の消費類を必要とする人の数と
露店に出されている数が割に合わない時なんかは
ホンスタやマナブルも個人商店で出してるんですけど、

それでさえ感謝してくれてる人がいるんだなって気づいたんですよ。

cc0.png



私の露店表記に [桁詐欺に注意★] といれれば
まわりの人たちの露店にも桁詐欺に注意するような言葉が入っていたり
言葉は交わさなくても桁詐欺を無くしたい気持ちは伝わるのかな・・!?
とか思っちゃったりしたんですね・・・。


xoxo0.png


露店の場所を示した記事は書いてないのに
ブログをみてわざわざ露店まで来てくれた人もいます!



で、これが結果私の支えになって立ち直れました;;;;;;;

これからもvちぃこvをよろしくお願いします^o^//////











と、ここでスッキリ終わらせたかったんですけど
さっき記事にしたい事があったので続きますo(^-^)o

長くなりそうだから追記でかきまーす!
コメ返は次回まとめてしちゃおうかな。
















rrr.png


そう・・このアイテムはリバース武器に必要な材料である・・・。



どうせDEXあるならM武器卒業したいなあo(^-^)o
って友チャでただの願望を語っていたら、
課金厨らばちめぇんが援助してくださりました。


さーっそくいくぞーー!!っしゃ!

rr.png



どきどき・・・・・・・・・・・・・・



r.png



ッケ('⊿´)



10%なんてくそだ・・・。しね・・・・・・・・・。



そして課金厨らばちめぇんが貢ぎめぇんを続行・・。

さあ二度目・・!!!!!!








rrrr.png


「おとり?」っていわれた。




zzzz.png


らばちめぇんごめぇん・・・・・・・・・・・・・・・・・



rw.png



そしてちぃこは3回目の貢ぎめぇんによりリバースランピオンを手にいれた!!!



がしかし・・・・・・・・・・・・・・






新たな悩みが・・・・・・・・・・・




aew.png


ここで問題!
ランピの必要DEXは160です!
ちぃこのDEXは装備含めて142になります!

さてちぃこに足りないDEXはいくつでしょう^o^





ええそうです、どうせDEX140くらいやろwwwwwwwwwww
ってなめくさってたちぃこですが
実はランピ、DEX160必要でした。

ぴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まじ上装備と靴があいてたからそれで揃えるしかないか。。。
でも18ってきわどいよな・・・・・・・・・

カオスジャクム兜とか・・・・ああカオスとか車輪ゲーじゃん・・

とか考えてるうちに課金厨貢ぎらばちめぇんは行動していた。






eee_20110507164440.png



そして念願のランピ装備である^o^


d.png



はい、無難に60%強化でいこうという話で落ち着きました。
らばち:5枚つけばいい!
ちぃこ:3枚しかつかなそう。



かーーらーーーの。


doy.png


uwww.png




まじもう精神的につかれたwwwwwwwwwwやだwwwwwww
っはあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やだwwwwwwwwwwww
一生分の運を使い果たしたちーこでしたwwwwwwww


ばいばいwwwwwwwwwwwww

こののりでwwwwwwwwwばいばいwwwwwwwwwwww



さいごまでwwwwwありwwwwwwwwwwww











スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

vちぃこv の 精神が 破壊されました。

ちょうちぃこの癒し万病たすかるよ!!(*´ω`*)



No title

7連わろたwwwww
ほぼ毎日ち○こさんの万病買ってます^q^



No title

おれはっっっっちぃこがっっっっっ大好物だよっっっっ



No title

実はこっそり万病買ってますl・ω・)



No title

万病ちぃこ!!!たん
投げがんばっちょるね!!そのまま200めざそちゃお( ゚O゚ )ノ☆
('o´)←この顔文字好きすぎて乱用しちゃう・・どうしよう・・
('o´)ウス!(C)ちぃこ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
