スポンサーサイト

--/--/-- --:--

わんぴ始まるまでにかこーっと///

2011/05/01 09:37



0.png

うふふありがと('o´*)


たまにこういう事言ってくれる人がいるんす!!
えへへへ/////





さて、進めてみました!

過去にシャモスのクエストを進めていて
報酬が人気度-1とかいうひどい仕打ちを受けて、
尚シャモスたんの役に立とうと!!!



xxx_20110501090535.png


0004.png

どきどきい・・・・・・・・・


0005.png



どきどき・・・・・・っ・・・



0007.png



わくわく・・・・・・・・・・・!どきどき・・・!!!







00016.png


ほうほう平和なようにみえる・・・・。

なるほど凶悪な戦士・・・。





こ、っこれは!!!!
これが凶悪な戦士か!!!!!!!!!


000166.png


はなたれWWWWWW


見た瞬間はなたれにしか目がいかないよねwwwwwwwwwwww
まじ運命感じたwwwwwwwwwww




んでお友達とグルクエの方もやってみました!


00029.png

おててが可愛いのである。



二回やったんだけど、一回目でpt員の人がシャモスから離れすぎると
外に出ちゃうみたいでクエスト失敗してしまったんで
シャモスから離れないようにしないといけないでう;v;


そして守って守って・・・・・・・こいつを守って・・・・ああムカツクシャモス・・・・










00035.png


こいつwwwwwwwwwwwwwww
やりやがったwwwwwwwwwwwwwwwww

過去のクエストの経験は伊達になっていないwwwwwwwwww
やっぱり裏切るのねっ!!!!!!こんちくしょお!!!




にしてもこれ・・・・・・・

00035x.png



私きめた、語尾に・・・ふふふ・・・ってつけることにする!・・・ふふふ・・・



00038.png

(シャモスたんが無表情なのが際立つのである)





最近はほんとボスとかちょう弱くてやりがいが無いですなー。
グルクエ終わったあとの報酬選択するやつも鬱陶しい!
アイテム欄あいてなかったら選択できないし、
アイテム捨てる時間すらないっ・・!・・・ふふふ・・・







そろそろわんぴなんでコメ返しておわりで////
おつかれさまでした!!!
追記でコメ辺でいす。



あ、追記に私の性癖かいちゃいますよろしくvvvvvvvvv








あのね、人が何かを食べてる姿をみるのが好きな人はいると思うんだけど
私がそれで、食べてる姿を見るのもすきなんだけどさ、

そう、好きなんだけど・・・・・・・



ぶさいくが汚く食べれば汚い程興奮する。

なんていうか顔が終わってる人ってさ
自分なんて・・・・って普段の生活で謙遜してる所があると思うんだ
そういう時にごはんを食べている時、おいしいものを食べている時

すっごく幸せそうな顔するんだよね。
すっごくうれしそうな顔するんだよね・・・!


それをみてるのがたまらなく可愛くて
でもぶっさいくだからイライラするんだけど
でもやっぱ嬉しそうにパクパク食べてる姿に萌えるんだよ・・・・。

ねえ、そんな人いない!?
共感してくれるひと激募集!!!








>>apollo
 魔シュリで桁詐欺とか最低すぎる!!!!
 それでもちゃんと確認しないとひっかかって
 あれ交換したのにめる少ない・・・
 ってなるんよね多分;;;

 大事っていってくれてうれしい!ありたと!

>>うなぽて
 桁詐欺げきこわ;;;;;;;;;
 
 うふふ気づいてる///
 ああうなぽてたんが購入してくれた・・!ちょううれしい!
 っていつも悶えてますてれ

>>ねぎぽよ
 いやほんといきなり全チャで「ざまあ」
 プラスF2であるwwwwwwwwwwwwww
 えっ、誰にF2してるん、えっ・・・!えっ・・!
 えちょっ、はずかしいよそれ・・!!!やめてよおwwwwwww
 ってなるねんwwwwwwwwwwwwww

 まじねぎちwwwwwwwwwwwwwwwwぱwwww

>>ろくう
 らぶりーろくう!いえすっいえすっ!いえーっす!
 詐欺は自分だけ利益になればいいやってくずが考えることだからともかく
 身内からのパスクラは相当だよねー。

 私自身結構いろんな人にIDとか教えちゃってるけど
 っていうかもう誰に教えたかすらわからないくらいだったけど
 一度も疑う事無く、されたことなくて皆いい子でした!きゃぴ

>>みはる@じぇり
 一応桁詐欺ってさ
 3,300が並んでるところで間に33,000が混じってるだけだから
 更新さえすれば3,300は売れるから一応利益でるんだよねえ・・。

 33,000が売れさえすればその150個でちょう利益になっちゃうの・・;

>>凪
 召還石が桁詐欺しか売ってなかったらちぃこさんに頼ってみ///
 露店みただけかい^o^

>>柑酸
 ちゃんと値段みてね!
 桁詐欺にひっかかっちゃやーよ!!






じゃあわんぴ始まったんでまたの///

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ぶさいくが汚く食べれば汚い程興奮する。ってwww声だしてわらったww
ちょっとメガ牛丼むさぼってくるわーーーーーー・・・ふふふ・・・



No title

汚く食べる人は好きじゃない!
上品に食べる人も好きじゃないけど・・・
おいしそうに食べる人が好き!



No title

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッなにその性癖w!

と思ったけどちぃこらしwいwwwww
イラつくけどそこが可愛いっていう矛盾まさにちぃこくおりてぃ

例:シンガマジック

でもおいしそうに食べる人私も好き(*´ω`*)!
汚いって クチャクチャ言いながら食べるのもOK?ww



No title

それはよかったあああああ!!

はなたれで爆笑したwwwwwwwwwwwwwwwww
はらいてwwwwwwwwwwてか腰いたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はなたれwwwwwwwwwwwwwww
やばいマイブーム「はなたれ」になりそうwwwwwwww
語尾に「はなたれ」wwwwwwwwwwwwwww
久しぶりにツボったんだぜはなたれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



鼻たれいかす…ふふふ…

ふふふ…いかす…ふふふ…



No title

はなたれー!!・・・ふふふ・・・
ちぃこちゃん・・・ふふふ・・・
大好き・・・ふふふ・・・
・・・ふふふ・・・



Trackback

Trackback URL:
 Home 
