
--/--/-- --:--

あーめんどくせえー

2011/04/04 06:06


めんどくせえめんどくせえ。

あーめんどくせーーーー。

ddd.png

u.png

11_20110404052439.png


ギルクエしたーよおーーやっと11位だよおおーーー。












んもおおおおおおおおめんどい!
うううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
めんどいぜええええええええたまんねええええええええええええええええ

色々めんどいこの頃です。

おなかすいたなう・・?



古いSSとか出てきたので貼っていこうと思います。

そういえばブログの更新率だださがり。
みんなもメイプルできる様になって更新率おちたよね!
暇だからちゃんと更新しておくれよー。



51.gif


昔つくったGIFアニメ・・・・。
あーつまんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

aweew.pngawefawfe.png無題e
Maple0008.jpgmitin.jpg



★chicolateって
これ一応2年か3年くらい前のやつなんだけども
そんな前から存在してたんやで!chicolate!!!!
と思うと共に、1年ってあっという間なんだなーってしみじみした・・。
あああああああああああああああああああああああああ

Maple00000.jpgMaple00002.jpgMaple00004.jpg


よくわからないけどあった
友達と金ハゲいった
友達にハーピー吸わせてもらってLvup!!

の三連続でした。。あーつまんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つまんねえよーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はあ。


bbbbbbbbbbbb.jpg


みてよおおおおこれええええ祝100Lvちーこ!!

もうつまんないよおおおおおお
あああああああああああああああああああああ

なんでこんなにつまらないのおおおおおおおおうううううあああああああああ





追記こめ辺となんか。

お時間がある方はぜひどうぞ

















最近メイプルやってるときもずっと流してる
ちょこっとだけおすすめの曲ですよろしく。
お時間がある方はBGMにしてサラっと聴いてみてね><

このバンド結構好きだったりするんで他のもよろしくお。




ちなみに今も流してたり(´・ω・`)






以下コメ返




>>おあぽ先輩
 まじ和んでくれるの><うれしす><><
 さいこおおおおやでええええええええええええ

>>かんさんさんさん
 お絵かきの森は久しぶりにやると楽しい・・。
 頻繁にやるとすぐ飽きちゃう!

>>ろくさん
 今度みんなでやろうやあああああああ

>>っちはうるさん
 ふりーだむの森;;;;

>>なぎくそ
 ここは二次元である。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

わんおくいいよね!



No title

わんわんおいいよね!(ぇ
わたしもすきだあああああああああ!!!」



No title

ぎるくえ!!!
最近全然やってない;-;`




Trackback

Trackback URL:
 Home 
