
--/--/-- --:--

お絵かきの森したんやで

2011/03/26 00:50

41.png


昨日?の深夜?に?
友達とお絵かきの森したねん><
それで飽きてきてどうするかーーーってなってたときに
友達がレヴィアたん描き始めたから、
ちぃも何か描こう!っておもって色々かいてました・・・・。



蛙描いたら後ろ足塗るのわすれたwwwwwwwwwwwwww大根wwwwwww


42.png

ライカの色のハードルはたかかった↑↑↑

そっから色塗るのはきらいになりました('o´)('o´)('o´)('o´)('o`)ナェッ


43.png

ネクロきらい


44.png

ヘロン昔ボールペンで描いた時うまくいかなかったのに
なぜかマウスで良い感じにかけました><てれ


45.png

友達のリクエストでドラゴニカ!の操る人がいないばーじょん・・。
ドラゴニカの操る人から描き始めてさ、間違えて全消ししちゃって
もういらねーわくそが!ってなったねん;;;

48.png49.png



そっからフリーにかきまくってーーー!
ほっぺの法則がガチすぎた
友達の描いたパパフィクシが素晴らしい程マツコデラックスに見えたから落書きしました。


で、ラストにヘッドネスホースマン描いておわり><


411.png



ラストになんか描いておわるかーー!
簡単なのだけどね><とかいっといて
めっちゃ細かいの選んじゃったwwwwwwwww

でも楽しかった!またやりたいはっははh




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

じょうずすぎてわろたヾ(@゜▽゜@) wwwwww
ちいこたんの絵ほわほわしててなごむ><*
おえかきのもりいいいいいいいいいさいこおおおおおおう



No title

お絵かきの森最近やってないなーあ!!
久しぶりにやってみようかしらー^O^!!

ちいこちゃんの絵可愛くて大好き∩・X・*



No title

うわああああああああ
一緒にオエカキノモリーやりたいいいいいい



No title

今度フリーダムおえかきのもりやろう!



うますぎやろww
おれと次元がちがうやん??



Trackback

Trackback URL:
 Home 
