スポンサーサイト

--/--/-- --:--

抹茶どろりっちうめえ。

2011/03/19 23:53




抹茶どろりっちうめえよおおーーーwwwwwwww
セブンに売ってたのにローソンとファミマなかったよーーーwwww
売れたのかちくしょーーーーーwwwwwwww
よーわからーんwwwwwwwwwwwwwwwwwww



うなぽてー(´・ω・`)
のブログに前世なんちゃらあったんでネタぱくりました!!


yadokariti-ko.png



やどかりちゃーんo(^-^)o





俺はジョージさ、そうさお前らの知る通り
ちぃこの前世だよ。

っはー、まいったよあの時は。

手が届く距離の貝殻をべっぴんさんに取られたから
俺は仕方ねえな・・・ってため息つきながら元の殻に戻ろうとしたんだ。

するとどーだよジェシーwwwwww
くそ野郎が俺の殻に手ぇかけやがった!!!
それをあのべっぴんさんのプレゼントにするもんだからよ
俺は天使になったつもりで許したさ。
そして違う殻を探しにその場を離れた。

まあ、その瞬間だよな。
奴がきたんだよ・・・・・・・・・。


俺と何度も決闘を繰り返し、全てが引き分けに終わったあいつ。
トラフグの太郎サバンナだよ。
俺があいつと同等に戦えたのは殻があったからなのかもしれねえ・・・。
アイツは強かったよ。お手上げさっ ... (=´ー`)

俺としちゃあ、見ず知らずの人間に踏み潰されるよりも
コイツと戦って命を絶てたのが最高に思える。
ありがとよ・・・。太郎・・・・・・・・・。

ありがとうさぎ('o´)




ぽぽぽぽーん★のCMが流れる度に
ぽぽぽぽーん★だけ声に出しちゃうんだけどこの中毒性・・!





最近動物のおしりがかわいくて仕方ないでーすうーーっすbbbbbbb
うっすーーーbbbbbbbbbb

vvi.png
vvo.png
vvv_20110319234633.png


ひそひそと板作ってそこで色々描く日々なう!
あああああうまのおしり可愛い。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

テンプレ変えると、また設定しないとアクセス解析取れちゃうよ><。
絵かわいい^q^



てんぷれいいねっ!
キリンいいね!
絵かわいいいい
なんかもう雰囲気からすきっ!!



>>うねぷて
 つううけえええたああああああ
 良いこと知った^o^

>>ろろろろくたんん
 もうあかん
 テンプレ探すの疲れた
 も・・・ど・・そ・・・・・う・・・・・・・



No title

ドロりっち食ったことない 
なんか見た目がアウトなんだ個人的には!



No title

ドロリッチってあの
「吸うぃーーーーーーーーーーーーつ」
ってCMのやつだっけ!




No title

ぽぽぽぽーんってあのACのCMの奴ですか!!!
最近ずっとあのCMしか見てないような///

絵可愛いっっっ!!!



No title

>>たぐうさま
 ドロリッチおいしいよ!
 ミックスベリーがおいしい。

>>ちははははるん
 それや!
 ぐるぐる吸い込まれる

>>柑酸ちゃあん
 ACやで*///////
 最後のえ~し~ってやつが頭から離れない



No title

やば・・・これおもろ////
笑いすぎて腹いたなってきた:::
じょーじいいいいいいいいいいいいい



No title

>>なぎ
 でぃすってんだろwwwwwww



No title

ぽぽぽぽーん!!!!!!
あれうちのRSSに反映されてなかったのかな・・・しばらくちぃのブログ来てなかったイエエェェイ!!!ごめん!
絵版あるなら呼ぼうぜ私も絵描きたい^^



No title

>>もぐぐん
 反映されてないイエェエエエエイ!!

 そのうち公開するからそのときにきてね;;;;;お;;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
