スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ぽいふる食べたい※追記

2011/03/17 15:51

メイプルもサーバー停止で学校も今週休みで^o^
これといって他にするゲームもなく・・・
ニートなうな感じなんで最近映画ばっかみてます><

モンスターズ・インク、はじめてみたんだけど
めっちゃ好きになった;;;;;お;;;
ていうか、幼女可愛いんすけど?ああ?
幼女wwww萌えwwwwwwwwwwwww
っぶー!

調べたら日本公開が2002年3月らしいんですけど
9年も前なんですね・・・!  
それで、2012年11月にモンスターズ・インク2が公開されるらしくて
10年越しの続編まじぴくさーー!
てことで今楽しみなのはそんなかんじo(^-^)o
あ、あとパイレーツ・オブ・カリビアンも今年5月に新作が公開されるねん。
この映画も好きだからめっちゃ楽しみ!


ちなみに今オススメな映画は告白ってやつで
去年6月に映画館で観たんですけど、もう一度みたいなって思って
TSUTAYA(笑)行って借りてこようとしたら全部ないよねーーーみたいな・・・。
もうちょい時が経ったころにでもまた借りにいこう・・・。





とか前置き長くなっちゃったけど、メイプルがサーバー停止になる日の早朝に
フレイムウィザードのlateさん育てました。
眠気に勝てなくて90%までためて寝ちゃって
よし続きやるか・・・・ってなったら80%でした。
なんと寝ぼけてて@10%って勘違いしてたみたい^-^

dszz.png


てことでちょいちょいがんばって
やっと96Lv・・・。


96.png


背伸び狩りしか出来ない短気ちゃんなんで
そろそろ狩り場を変えたい・・・。

96Lvだったらクルーいけるかな!?
91Lvでクルーいったらひどい目にあったけどねwwwww



まあ撮っておいたSSはこれしかないんで
サーバー復活するまでメイプルの記事はないかなっ

じゃあまた更新します^o^




メイプルストーリーが出来ないだけでこんなに暇なんてえええええええ
私も相当中毒に陥っていたああああああああああっ!!

INしてもほぼ放置状態なのにそれだけで安心してたっていうか^^;;;;;
まあいいか・・。映画みて眠くなったら寝る生活しときます。





wahiiiiiiiiiiiiiii^o^o^^^o^^o^^^o^o^o^o^o^^^o^o

今日初停電した!18:20-22:00!!!
結局ご飯まだだったから
外食行って時間つぶしましたwwwwwwwwwwwwww

帰りTSUTAYA寄ったら告白おいてあって
借りちゃったーー<(^o^)>!!<(^o^)>!!!!!


SAWの一番新しいやつも借りようとしたけど
今度でいっかってなりましたvvv




ご飯食べに行くと結構時間つぶせるのねーー、
無いガソリンもなくなるけど^^;;;;


じゃあね!ウィガッコス!!


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

☆はんぺん☆



No title

暇だよねー
帰ってもすることないお!



No title

初こめー!!笑

私もメイプルin出来ないだけで
めっちゃ暇になっちゃった;O;
うわーうわー!



No title

>>おあっぽさん
 ★にんにく★

>>ろくたん
 ほんともう動画あさるか
 絵描くしかねーわ・・。

>>美紀ちゃん
 初こめありとぅん!
 うわーうわー!!
 暇すぎてもっと暇になりそうな気分!
 自分でいってよーわからんかった。



鯖停止してからスカイプDLしてスカイプしたり カラオケ行ったりスカイプしたりボウリング行ったりスカイプしたりご飯食べに行ったりスカイプしたりしてた//



No title

やっばいひまなんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

FW120がんばってね!!!!!!!!!!!!!



No title

>>なぎ
 すかいぷハマったの・・・wwwwwwwww
 まじくさなぎ・・・・。

>>たぐちゃん
 たぐさまってまじすげー!
 なんでコメント返事しようと思ったときに
 コメントしてくるんだろう!?
 嬉し過ぎてイライラしてたのふっとんだ!!!!!



No title

ちぃちゃんコメントありがと!!
ごめんね。詳細はブログに書きなおしたけど
あの画像を始めて見たとき、伝えたいっていう気持ちが先走っちゃったんだ。


1人でも多く助かるといいね。
一人でも多く幸せになれるといいね。

日本には希望だって沢山あることも
忘れちゃいけなかったね。



>>ちはるちゃん
 伝えたいって思うのもいいと思うよ!
 誰かが伝えなきゃわからない事実だったとおもうから
 10人中10人が最低って思うような行為なんかじゃないし><

 



Trackback

Trackback URL:
 Home 
