スポンサーサイト

--/--/-- --:--

新しい***!

2011/03/11 02:29




kubinasi.png


くびなしくびくびあご('o´)






先週末のギルクエo(^-^)o


77es1.png


いっぱつめからこんなもん出たばかりに
後が何もでなかったよ!!!!!!!!!!!

でもやっぱりギルクエはたのしいいいい
形に残らなくても得るものはたくさんありました!


いや、形に残ったわ(笑)

77es7.png



おあぽろ先輩まじきゅーとっす!!!

そして我がギルドマスターのがんばりどころ、生贄

77es10.png



まあこれがどれだけすごいかっていうと、
5段階:王の回廊でイヤリングを扉の前に落として
それが扉の開く鍵となり、ボスマップへと進めるわけです。

ギルドクエストの仕様でイヤリングを装備していないと死ぬことになるんです、つまり墓。

間違えていちごイヤリングつけちゃった!とかもダメだし
もちろん装備ウインドウから直接はずしても、そのまま落としても。

ということは!!!!
この扉の前にイヤリングを置く作業は先ほどに出てきた文字通り生贄なんです。
通常すぐ死んでしまうはずのこの作業も・・!

こいつはやってのけた・・・!


ここに更におあぽろ先輩がリザレクション・・!

そしてひたすらつきすすむうううううううううううううううううう



77es12.png


dっどやwwwwwwwwwwっどあやあwwwww( ・´ー・`)



更新しながらこのSSと文章だとわかりにくいと思った私は今ペイントの力を発揮させました!
pueo.png


イヤリングをはずした位置からお墓が降るまで少し時間があるんです・・!タイムラグが・・!
その間に私たちDarkNightの30以下をやる人はお墓が降るまでに
どこまで左へ歩いて戻れるか!というくだらない遊びをしてます(・ω・*)


通常のラグだとまでの距離が限界。
ぱねえ距離がまで。
だけでもすっごくすごいのにリザからの!!!



いやまじださいけど30以下じゃここが一番熱いんだってwwwwwwwwwwwwwww

みんなもwwwwwwギルクエの生贄係やることあったらwwwwww

この遊びwwwwwwwwwwやwwwってwwwwwねwwwwwwwwwww







そして今回一番伝えたかったことが!!!!


ギルドランキング13位のDarkNight・・

77es8.png




12位になりましたーーー!

77es16.png

ランキングはギルクエ現地か、
街中の↓のやつから見ることができるので
実際にみてやっべーよまじやべーよDarkNightすげーよwww

って思っちゃってください><




ew.png



久しぶりに更新したのに内容うすくてっさーせんwwwっうすwwwwww
うーっすwwwwwwせんぱいっちーーっすwwwwwww




じゃあ追記でお遊びあるんでよかったらみていってね><













追記なう・・!


l.png


釣りおわっちゃいましたねー。


でも、この第2回釣大会開催中ってやつを持ってる生き物、
可愛くないですか?!!?!?

さめの頭をかぶりたい・・・・・・・・・この・・・滑らかな曲線・・・・
ったまんねーw-wwwwwwwwwwww



ll.png



つくっちゃった・・・・てれ・・・・///

画像の中にちぃこが何人いるか探してね!あばよ!!!!!



あ、正解者には・・・・・・・・次の記事で('o´)



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

可愛すぎwwwwww
1人しかいないなjk



No title

いやまじださいけど30以下じゃここが一番熱いんだってwwww にわらったwwwwwww
そうだったのか・・・忍耐じゃなくてここがあついのか・・・!!
ギルクエーーッ('o´)('o´)('o´)!!!ウス!!!!最後の魚ちぃこたんの画像vかわうぃぃーこv



No title

やべぇふいたwwwwwwwww



No title

保存完了('o´)('o´)



No title

さすがに30以下やってるとわかるよねwww
あのどこまでいけるか熱くなるのがまじ最高だ^^
俺は墓と同時に椅子に座る行動を行うようにしてたりする(キリッ



No title

俺の愛と勇気と汗と涙の結晶が
こうして形として公開されたことに歓喜

これからも生贄にされることを光栄に
生きていこうとおも、わねえよボケ!!!!!!!!!!!!!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
