スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ふう・・

2011/03/03 02:38








拡声器が30個で630P
このネクソンの安い(笑)と思わせる行動こそが原因である。


1個30P、11個セットが300P そしてこの30個が630P



この大安売り(笑)(笑)(笑)(笑)が終われば拡声器の乱用者も減ると思いますよo(^-^)o
だから少しの辛抱です^-^



拡声器が手に入ればその場ですべてを使い切るしか脳がない人しかいないんです。
つまり、手元にない時は静かってことです★

下ネタで騒ぎ、身内ネタで騒ぎ、面白くないことで騒ぎ。
自分の発言を誰かが待っているような錯覚に陥る人もいて・・。
ネクソンの陰謀こわいですー;v;




話は変わって、ジャクムの看板制度。
個人的に最近、看板無視が多い気がしますo(^-^)o

看板廃止も遠くないんじゃないかなー、とかおもっちゃったり。
ぶっちゃけ自分からジャクムやりたいとは思わないんで
友達がやりたいと言ったときに空いてる時間探す程度なので
私は、どうでもいいと思っちゃってます★

ジャクムやった事ないからやってみたい!
って人も近々気軽にできるかもしれませんねー(`・ω・´)


まあ、今拡声器がうざかったんで
とりあえず拡声器の件だけでも伝えたかったですういういいういういwwww

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

拡声器のログわらた。この人たちの拡声器あぽろみたことないww
・・・・・っとか思って今メイプルのログ見たらリアルタイムで叫んでてなんかわらた
『自分の発言を誰かが待っているような錯覚に陥る人もいて・・。』
これわかるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



こめふぇん

>>おぽろちゃん
 そーそー!見たこともない人たちが
 30個630Pの魅力に見事に引き寄せられて
 一気に拡声器を無駄にするようになったのよ!

 現在進行形で錯覚に陥ってる人が、画像に載ってる
 lool(カタカナの名前忘れた)とかだったり。



No title

ほーんている封鎖;o;

今後コレ→・3・
はやるでぇ!おぼえときやあ!



こめっふぇん


>>ちはるちゃん
 最近2chで封鎖するっていうなら
 封鎖しろよ!!みたいに騒いでたから
 口だけじゃない人がついに現れた!!
 って感じでちぃは一瞬嬉しかった・3・

 画像の中に8回も・3・登場してたや・・・
 おぼえとくでーーーーー!!!




No title

xはやちんx吹いたwwはやたやんww
これ間でmc募集してる人可愛そうや・・



こめひぅん


>>なぎ
 だれやはやた…



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
