
--/--/-- --:--

ちゃんとします!

2011/03/01 03:01


ブログ更新する!って記事を書いたんだけど、
コメントでくそるひに釣りおつって言われたんで
ちゃんと書いてること証明しますよ!よよ!ばーーーか!


baaa.png013.png


聖エクソシストは取りやすくなったこともあって
いろんな人が持ってますね///
皆も頑張って取ってね!
そしたらちぃこに会いにきて、一緒にSSとろう(*ノωノ)

でも最後に、聖エクソシストを取るときのクエストで
骨倒さなきゃいけないんだけど、153Lv以上じゃないときついかも;v;
でも優しい友達がいる人はお手伝いしてもらえれば
簡単にとれちゃうと思うよ!感謝の気持ちは忘れずに^v^

まじ自己満勲章やでええええええええ


ba.png

最近は寝放置で釣りしてますo(^-^)o


133.png

サブの投げの方も133Lvになりました。
っていっても投げのIN率メッチャ減った@@
毎日ビサするわけでもなく、気が向いたら・・って感じで
今後も投げの予定はないかんじー^-^

FWも120にしよう↑↑↑とか2回目の思い付きがあったけど、
結局91でとまってまーすo(^-^)o
こ、これも追々やっていきますよ・・・ええ・・これは釣りです・・・。きゃぴwwww



77e3.png77e5.png
ヘレンちゃん(クリックでヘレンちゃんブログが別窓で出るよ^^/)
ファンタドリルカラ付きヒヨコ帽子を借りてファッションショー(笑)しました!


77e8.png
77e11.png

続きが気になる方は↑の名前か、リンクからヘレンちゃんのブログチェックチェック^-^/




あとはおあぽろ先輩のブログにのってためいぽるこむにてー、気になってはじめてみました。

Maplestory Community

lateで登録してるのがくそちーこです^o^
手軽に日記とかつけれちゃうんで、
そっちの方でもちょいちょいやるかもしれない!
SSはブログの使いまわしとか、あったこととかもやっぱり
ブログと同じようなことになるかもしれないけど
あっちで書く方がはっちゃけてます<(^o^)>ハッ!




さてこんなもんかしら。

てことで前回の更新からだいぶあいちゃったけど
見てくれてる人ありたと( ・´ー・`)


じゃーまた更新しますうぇうぇっうぇwwwwwwwwwwwww










Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

おらも今日からマジョッコデビューするためにエクソシストなるべさ☆きゃぴるん☆
ファンタドリルなおちいこ先輩かわうぃーこ!!!
だぶるたまごーwwwwwwwwwwおおわあああああ?!?!?!?好きダーーーーー!!!!!



No title

よし!!ちぃれーとのれべぬかすかな^o^あーリンクもらっとくな!!



No title

今更だが俺がまわしたバトンやってるのみて吹いた。
カメノハシてwwww

メイポがんばってんなー。

なー。











なー@@



No title

釣りじゃなかったん・・・
信じてたのに・・・(別の意味で

あ、あの!!
ちいちゃん・・・!すごいかわいい・・・・!






その「ネコミミフード」みたいなのが。



こめへん


>>おあぽろ先輩
 まあああじいいいでええええええ
 それが冗談じゃなかったらちょう楽しみにしとく★

>>凪
 是非抜かして!!
 あ、じゃあ追加しときまーす^o^

>>456
 カメノハシかわいっしょ、しょー。
 しょーo(^-^;;;;;;)o

>>ってんてんてん
 ねこフードって言うんだよこれ。
 おしい!っひゃあい




Trackback

Trackback URL:
 Home 
