スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あ、ええ?あらまあ!

2011/02/16 01:25



ひさしぶりにめいぽネタ外o(^-^)o

456からバトンまわってました;;;;;;;
5日以内とか知らないですぅ;;;;;;;;;;;;;
6日に回ってて、今日16日だしさ・・・

まあ、1隠せばなんとかなるよね!

baa.png

ほーらね★





・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名

【バトンを回す人は?】

ごめんさいバトンまわせるほど仲良い人いねーっす。うっす('o´)
ていうかブログみてくれてるかわからないから
まわせないってのが 現★実 かなしーwwwwww

なのでご自由にお持ち帰りください;;;;;お;;

【バトンを回す人の人の指定口調は?】

ちょうvvv

【この中で最初に知り合ったのは?】

456・・?てことでいいよね><
ちぃ最初にDarkNight入ったのいつだっけー。
案外前だよねー。もうわすれちゃった!

【イメージカラーは?】

456のイメージカラー・・
なんかパステルカラーの紫

に、ちょっと黒足した感じ・・・こんなかんじ・・

【喧嘩したことは?】

ついこの間ギルクエしたときに
しごろくさいわ!→お前よりくさくねーよwwww
っていうやりとりしたばっかりです!

そしてよくある事です・・・。
でもなんか!?あっちも?!
楽しいとか言ってるし!?こっちも楽しいし!?
いいんじゃないかなっておもう><><てれてれ

【バトンを回さなかった罰ゲームは?】

亀の甲羅をカモノハシにつける作業を
24時間休憩なしで行ってもらいます。

つまりなにが言いたいかっていうと、
亀の甲羅をカモノハシに装着し終えた状態のカモノハシが
カメノハシになるって事です。

ちょ、だれうまwwwwwwwwwwwwwwwwww
・・・・・・・。

【最近良かったと思うことを口調指定で】

女の子からチョコレートやらクッキーやらケーキやら沢山もらいましたプゲチwwwwwwwwww

【自分の苦手な物にまつわるエピソード】

私、シャコが苦手なんですけどね・・・そのお話しますね・・・。
このお話聞いてシャコが好きな人も嫌いになってしまうかもしれません。
ちなみに私は元々シャコ好きでした。

なので自己責任でお話きいてくださいね><
聞きたくない人もいると思うので、白文字で綴っておきます・・!



それでね、その理由っていうのが
まあ、上にも書いたとおり元々シャコは苦手じゃなかったんですよ。
むしろ美味しかったので結構好きだったんですよ。

で、ある日に親が突然言い出したんです。
「シャコって水死体に群がるんだよ。」

プゲチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この瞬間嫌いになりました。
もちろん食べることが。そして、みることが・・・。

さあお前らもこの先見ることも食べることもできないんだZE★


シャコを知らない人はれっつぐーぐる先生><


【明日しよーかなーって思ってること】

遅れながらもバレインタインチョコつくろうかとーおもってーおりますー。
えぇ、有限実行できたらうれしいですーはいーはいーはいー。

【今の服装と髪型を細かく伝えてみて】

服装:ろんTすうぇっとなう

髪型:風呂あがりに適当に乾かしてそのままなう






これでバトン終わりなんですけど
なんか最後なげやりなバトンですよね。
メールぶちられた感がはんぱないんですけどー?

まあ、おつっす うっす('o´)



aa.png




かめのはし(*ノωノ)


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

かwwwwめwwwwのwwwwはwwwし・・・・



No title

吸いしたい(見てない人のために)wwwwwwww
これは仕方がないwwwwwwwwwwww



No title

かものはしかわいい!!

「ほえ?」

ってかんじがするうwwwww



No title

こんなかんじ・・ の所の色わろたwwwwwwwww
最後のかものはしかわええええ



No title

よおおおおお

リンクしといた星ミ



カメノハシまじ吹いたwwwwww
三ヽ(。Д゜)ノママー



コメ返


>>てんりゅーひ
 もんくあっか('o´)

>>けんちゃん
 え、なにが?wwwwww
 えなんの話なのそれ!??!

>>ちはるちゃん
 今回のはかめのはしやで!
 でもカモノハシかわいいの・・・('o´)

>>おあぽろ先輩
 そんな感じ・・・・syn!!!

>>りら
 うっすよろしくお!ぽあ!

>>あるす
 なにそれwww
 三ヽ(。Д゜)ノママー
 かわいいこれ
 三ヽ(。Д゜)ノアルスー


――――2/8('o´)★の返事

>>非公開さん
 はじめまして!
 コメントありですo(^-^)o
 勲章おめちょうありです;v;

 DarkNightのギルクエはいつも楽しいですよ!!
 参加は結構大歓迎なんで機会があったらぜひ・・!!
 最近はギルクエの頻度大分下がりましたけど・・。






Trackback

Trackback URL:
 Home 
