
--/--/-- --:--

っわっわwwww

2011/02/13 07:57







今日はなんか書きたいことふたつあるの!
長くなっちゃっていいかな・・・・・・・・・


いいよね('o´)!


13.png


まずこれー!
前回書いたゾンビばしばしがんばったやつが、
やっと終わったんです><

それで念願の陰陽師ー!

ビッグバン前はゾンビママシュのカードで挫折・・。
永安師時代が長かったちぃこも・・ついに・・陰陽師


14.png



と、陰陽師にニヤニヤしながら次々!ってなって
ぱぱっとやってのけてしまいました><

71.png


大麻師


・・・?

退魔師やった><てへ><おちゃめちゃん><あうあう><

74.png



そー


75.png


しー


76.png


てー

713.png



ついに・・・・・・・・?


715.png


キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!



716.png


聖エクソシスト



今日ギルクエやったんだけどね;;(後半にかくよ!
それまでに終わらせようと必死で骨狩っててね;;

ほんっとにもー、クエ完了した瞬間うれしくて
早く聖エクソシストとりたくて、勲章のやつSSとるの忘れちゃった!おちゃめちゃん★

717.png

てことで全部そろったよ><

左から、 永安師/陰陽師/退魔師/聖エクソシスト です!
なんか、シリーズ系の勲章って探検家とかあるけど
それはすぐ捨てたくなるけどさ!

こいつらは苦労しただけあって捨てる気がしない・・・!




このろくたんのチョコスティックも絶対捨てたくない///

aabba.png




726.png


てことで、今日もオールでギルクエしました^o^
ギルクエ大好きDarkNight!!

なんと今日はメンバーのお友達もゲスト参加で11人も集まったんです;v;

720.png


o燕、つばきゅんが英を育てててね・・・・
AC30がすごく闇っててね・・・・・・・・・

DarkNightはそれに答えるべく、AC30を2つもだしました!むんしーが!

それをつばきゅんに提供したあげく、1発目は宿らなかったものの
2発目に宿らなかったら、森のくまさんをうたわせるつもりで居たら
2発目に宿りやがりました・・・・・・・・・・・・。

でも、AC30おめでと゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

721.png



で、これ槍収めるところなんですけど
よーくみたらめっちゃきれい!!!!!!
って思って思わず一緒にSS撮っちゃいました。

二度も

724.png






740.png


てことでおちりたんのドヤ顔でさよならします!!

ばいびあ(/ω・\)チラッ















終わりにしようかとおもったんだけど、
SSあるからはっちゃいます^o^


me12.png


これ、オススメアバターで全身・武器・耳がかわいかったから
手持ちの装備であわせたら結構よくなりました(ノ´∀`*)

いいでしょー!


me25.png


らばちとぴよぴよなう(笑)




me32.png



うなぽてー(`・ω・´)!!!














じゃあ今度こそさよならです( ー`дー´)キリッ

⊂二二二( ^ν^)二⊃ニューン







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

リンクしたお!おぉお!!!

リンクよろおぉお!!!



No title




No title

ちぃちゃんのF3萌え(*´ω`*)



No title

ぎるくえたのしかったねうひいいいいいいいいい




>>むんしー
 おぉお!!むんしーっぉお!!!
 同じく追加したよおぉお!!
 よろしくーおぉお!!

>>ばかたか
 適当すぎわらったww
 
 どんだけ適当なのよ><

>>ちはるちゃん
 ぴよぴよ効果やで!!
 どやぁ…!!

>>おあぽろ先生
 またやらかそうひぃいい
 おあぽろ先生最高っす
 ほわいとおしりーとに好かれ過ぎて嫉妬!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
