スポンサーサイト

--/--/-- --:--

('o´)★

2011/02/08 15:50


11.png
1.png


新しいなんかがでてきた拡声器のSSと
実際に木山演算に会いに行ったときのチャットのSSです。

mmmm9.png


木山演算がまともに話してたのこんくらいしかなかったです。
私が現地行った頃には既に。

ほぼ馴れ合いでした(笑)
なんせ低スペなもんで落ちちゃって!てへぺろ・ω<



チャットの方は、黒枠が第三者
グレーがしったか囲い厨。

グレーの子、名前は出しませんけど
ユプシラ叩きたいって言ったらめっちゃつっかかってきました(笑)
ただのユプシラ信者でした。拡声器厨なんで大体誰かわかると思いますけどね!

あと、石原慎太郎oってひと、
口調真似たりちょっと堅苦しくしてるんですけど
あとわとか、ちょっと日本語使いこなせてないので
ただの便乗だと思います。

ユプシラの拡声器はついでです(笑)

翠姫ユプシラブログ

これ、ユプシラのブログなんで目通しておいてもいいかも。
めっちゃ厨二・・・・。
被害を減らしたいと言いつつも
恐怖を煽るような口調ってどうなの^^;って思いながら浅く掘りました。





そんなちーこは!!
聖エクソシストをちょうたらたら取ろうかと考え中。

^o^o^

今永安師やねん!
(SS撮るときだけ高画質にしたなんていえない)

mmmm2.png



そんだけです!

画像の編集が雑なのはきにしないー( ・´ー・`)



演算の件について詳しく憶測も含め綴ってあるのが
リンク先の魅春さんのブログにあるので
気になる方はぐぐるなり、そちらを見ていただけると・・ってかんじですo(^-^)o


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

なんで皆こんなつまんねーことに必死になってんだろうな




>>ばかたか
 ほんまそれ!!

 ちぃ正直釣りでもガチでも
 どっちでも良い派やねん。

 みんなぎゃーぎゃー騒いで
 昨日拡声器ひどかったんよ…




No title

石原慎太郎って石原軍団だっけ?
そして拡声器誤字りまくってたのをここで知った



No title

リンクありがとう(ノ´∀`*)
私にちぃこちゃんに賛成!

ちょっと今めっちゃ頑張ってブログで
ゆぷしら煽ってみました@@





No title


>>神的厨二ゆぷしらさま
 いやしらんけど。
 そんなことよりブログみてくれるなんて><<><
 まあ、売名成功おめ!

>>ちはるたん
 まじ気になって即効みにいった('o´)



No title

確かに12日は何が起こるのか楽しみだけど
ロールバックで損する人いなければいいな~ってあぽろは思う←

でもそれにユシプラって人なにか関係あるの?@@←



No title


>>おあぽろ先生
 12日の件も含めて
 リンクにいらっしゃる魅春さんのブログに
 ユプシラと違って安心できるような記事で
 詳しくかいてあるよ><

 ユプシラは演算関係にちょっと
 がっついてる人だよ。



No title

ユプシレWWWWWWWWWWWW




>>うなぽてー
 うなぽてー(`o´)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
