スポンサーサイト

--/--/-- --:--

(*ノωノ)

2011/02/07 03:56
これ、はっておきます。

^o^


翠姫ユプシラさんがちょう自信満々だったんに本人に聞いたんですよ。
協議委員会は具体的になにをするんですか?って。

会話は省きますけど、

協議会というよりあるメンバーで構成されていて
ある人が詐欺をしたらその人を叩くくらいです。
荒らし集団と思ってくれて構いません。

こんな感じの事いったんですよ、SS撮ってないんで詳しく覚えてないですけど。


12日の事について会議をするだとか
拡声器使って大口叩いてたので結構何してるのかな
って期待してたんですよね。

でも所詮こんなもんでした。

だから演算が制裁(笑)をするにあたって
直接止めることはできないんじゃないかなと思います。


ちなみにこの協議委員会(笑)に入っているメンバーのある人が
木山演算のIDを確保(笑)して、内緒機能を使っただとかも割り出したらしい(笑)
信じ難い事ですよね。まあ、私は信じませんけど。






もし実際に12日なにか起こってロールバックをしなきゃいけない事態になった場合
12日より前はあんまり行動しないほうが今後楽かもね!
取引しても戻されちゃ意味ないし(・ω・`)
狩りしてLvちょうあげても戻されたら意味ないし・・・(・ω・`)?
あとMTSは要注意pq


でもさ、このSSみたらわかるけど
w.png
6月12日以上の制裁ってのが気になるよね(σ`・ω・´)σ★



6月12日ってなに!?って人は

検索:メイプル 花梨事件



まあ、楽しみにしときます^p^

釣りだったら相当ショックでかいけどpq


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

制裁ねぇ・・。
チート消えればいいんじゃないかな半分くらい(笑)



No title

こんなんあっただなんて知らなかったwwwwww
これこそまさにビックバンって感じ。(なぞ)
なんかわくわくするね。ですのーとみたい!
しんせかいのかみになる!てきな。

ちぃこしってるか
あぽろは肉しかたべない




>>45654565486
 この件でチートは減らないかもw
 制裁を与えたい対象はチートじゃない。

>>おあぽろ先生
 わらったwwww
 デスノは浮かばなかった…

 おあぽろしってるか
 ちぃこはわにしかたべない



No title

楓サーバーきえるのかー
ホンテネク売っとけばよかったなぁ



No title


>>ひろたか
 きえねーよwwwwwwwwwwwwwww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
