スポンサーサイト

--/--/-- --:--

かものはし

2011/02/05 00:50


最近のマイブームはカモノハシです。

kamonohasi.png

かものはしさんです。
かわいいです。

カモノハシ可愛い、飼いたい。
抱っこしたい。
かものはし(*´Д`)ハァハァ



かものはしを抱かせてみました。

ああかものはし・・・・・・・・・。

kanomohasi.png



ああ・・・・・かものはしが可愛すぎて寝れません<(^o^)>ハッ!



wani1.png

この幼女もかわいいし・・・・・・・・・・・・・・



この幼女妹に似てる。可愛い。



wani6.png


この間投げでビシャして
余った時間暇だったからマクロ探知機使うために
チートさん探してたんですけど

名前がくそかわいい・・・・。


中国語詳しくないので
ぐぐって雰囲気は察することができました。

ここで間違った訳を教えられないので
気になった方は色々ぐぐって下さい。


でも余裕で可愛いのでよろしく。





ea.png


さてちぃにしては久しぶりの更新でした、
じゃあそれでは(っ'o`c)・・内容薄いのは勘弁・・・





あ、ついでにこれどうぞ。

w.png


花梨鯖で木内演算という方が去年起こした事件もどきがありました。
まあそれの本物とも偽者ともいいようがない感じで
これだけ言って消えた人が2/4 23時頃にいましたが、

特に騒ぐほどでもないので気にしなくても良いと思います。

この発言後の楓は拡声器が少し乱れましたが
今はもういつもどおりです^^


ビッグバン後退屈だと感じたみなさんには
良い刺激だと思います。
まあ、本当になにか起きるならの話ですけどね・・・・・。

私個人としては心底つまらないとおもいつつやってしまうMapleStoryなので
2/12に何か起こるのであれば、それは楽しみなイベントと思ってます。
個人としての感想なので、実際起こった事が迷惑行為だったとして
今の発言で不愉快になってしまった人がいても私はしりません。

てことであばよ(σ`・ω・´)σ★


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

せやね



No title

なんか杏に偽物が現れて釣りだったって話もあるけど
口調からして今回は本物だ!って花梨のブロガーさんが熱弁していた!

カモノハシペリーっていうキャラクター(*´Д`)ハァハァ




No title


>>てんちゃん
 せやな

>>ちはるたん
 口調から判断するなら
 その特徴をつかんだ訳であって
 その場合特徴さえ掴めれば
 口調を真似るなんて余裕やおね・・。

 その分析は正しくない可能性結構あるよね><

 なんやそれwwwwwwwww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
