スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やーい!おまえんち、

2011/01/27 23:40


ちょうおっばけ屋敷ー('o´)!



こんばんちーこ。おはちーこ?こんちーこ

tiharutyan0002.png


テレビ&リクライニングチェアを頂いたので
ほくほくしながら座ってたらかわいい子きました。

tiharutyan0006.png


tiharutyan0018.png


白黒のSSだったらどっちがどっちだか見分けつかないよね!
名前みたらわかっちゃうけどpq


tiharutyan022.png

おっおwwwwwwwwwwww










ってかんじなんですけど、
メカニック??っていういかつい職でましたね・・・。
私はキャラスロット増えてないんで手だしませんけど^o^

気が向いたら別IDで初期装備縛りのキャラつくります←

tiharutyan0008.png



ボスバグも消えたらしいですね。
手軽に行けるビシャスで試そうかと思ったんですけど
ビシャスで落ちるなんて事はバグ中全くなかったんで
試すにもジャクムくらいのものを行かないと意味ないんです私・・。

で、!こっから本題ですよ<(^o^)>ハッ!

ギルクエ
こちらの不具合もなおったらしいじゃないですか・・・・・・・・?

こwwwwれwwwwっうぁwwwwwwwwwwwwwwwwww


tiharutyan0027.png



もうやらかすしかないですよね。
私が、いやDarkNightが暴風量産してみせましょう。
土曜日はギルクエオールだおwwwwwだおwwっをををwwwww

もうやる前からみなぎっちゃう。あーほんとわくわくしちゃう////////

いや本当にギルクエの不具合修正されるのを一番望んでました。
新職?どうでもいい。ボスバグなおった?どうでもいいよ。
中華消えた?それはそれでさみしい。
ギルクエ進められる?どうでも・・・・・・・・
よくなーーーいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

tiharutyan0018.png


ギルクエって、本当に楽しいんですよ。
私がやる時は大抵スカイプをつないでやってるんですけど
それによって指示も出しやすかったり、
チャットできない状況でも会話ができるので
状況把握もしやすいし、なにより楽しい。

盛り上がるんですよゥ↑↑↑↑↑

ギルクエは本当にもう、一度は体験した方がいい!ってくらい楽しいです。
でも一度体験しただけじゃ意味わからないまま終わるので
理解して楽しめる程やりこんだらもうギルクエの虜
こいつは依存性が高いぞ・・・・!気をつけろ・・1!!

もう今すぐギルクエやりたい思いでいっぱいなんですけど
やっぱり楽しみなことはためてためてばあああああああああああああああん!!Σ(・o・;) アッ
ってしようかと思います。
ギルクエ後に更新する記事には暴風何個載るでしょうか;;;;お;;;
暴風=配当 っていうよりも、暴風が出たときのみんなのテンションの上がりようが
本当に可愛くて楽しくてたまらないんです('o´)

こういう楽しみ方もあるんだな、って感じで・・(*ノωノ)


tiharutyan0015.png




今日は画像が結構多いから、って思って
文章の間に沢山画像いれちゃいました^o^
読みにくかったらごめんね★
最近結構記事内に色文字を取り入れるのにハマってたり・・・。
携帯だとそれが出来ないからどうしてもPCで更新したい!
って思っちゃうんです( ・´ー・`)

一色だけの文字よりカラフルな方が見るだけで楽しいよね^o^
っていうのは私だけかもしれない^^^^^


tiharutyan0011.pngtiharutyan0010.png



とりあえず言いたいのは、ギルクエ最高ってことだけです。え?ぱwぱっぱわwwっわにwww
まあ、wani可愛いよね><

っていうかー!
二次パスワードとか正直めんどくない?
これはこれで第三者のパスクラとかも全然なくなると思うんだけど、
やっぱり知り合いに教えて被害にあう。っていう事の方が多いんじゃないのかな・・

二次パスワードが出来たおかげでccとかしにくくなったよね。
人気売りの人とか相当だるそう・・・。
ま、関係ないけど( ・´ー・`)



じゃあおつかれさまでしたー!
結構長くなっちゃったけど見てくれてありでしたこんこんこんvvv
あばよちーこまたちーこ!ういうい





そういえばこの記事、70回目の更新でした^-^
ばいばい


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ういういwwwww
ちょくちょく挟んであるSSがw

ギルクエ直ったみたいね、公式見て知ったわ。
土曜イキマース。



No title

この子どうにかしないと・・・



No title

装備探すのに色んなキャラIDまわるとき
2次パスワードまじだるかったwwwwww

おちいこせんぱいまじかわいい
あぽろもおちいこせんぱいみたいな格好しようかな☆なんちゃて
ギルクエ楽しみだおおおおえええ!!



No title

土曜日たのしみだねうふふふふふふfwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぴよぴよもうぇえあわwwwwwwwwwwwwwwww



No title


>>456987456262456456456
 ちょくちょく挟んであるSSが素敵だって・・?
 ちょううれしい事言ってくれるじゃないですか。
 
 土曜こん!

>>てぬるひ
 どうにかしてくれるの?
 期待して待ってるね///

>>おっちたん
 ちぃも「--の書持ってる?」って言われて
 探し回るときにちょうだるかった・・
 
 お、おちいこせんぱい・・
 おあぽろ先輩;;;;;;;;;;;;
 おぽろやwwwwwwwwwwwww

>>ろくたーん
 土曜日こんですよ!こんこん紺紺kんkんkfねえふぃあうえふぃお
 まじちょう楽しみすぎてチョコレートが口からでそう。

 ぴよぴよ長引きます;;;えふぃえ;;



「エ」の数SSと一緒だよ(´^ω^`)ニコニコ

チョエエエエエエエ




No title


>>ちはるちゃん
 ちょええやばめo(^-^)o



Trackback

Trackback URL:
 Home 
