
--/--/-- --:--

なんていったってええええ女の子はーーーー?!?!

2010/02/20 08:12
タイトルに深い意味はありません。
浮かばなかったんです・・タイトルが・・。

fm・・今日もギルクエをやってーの、ブログ更新でいっす。
なぜだかギルクエをやったあとはブログを更新できるほどみなぎれるのでええっす。
さて・・。

まず更新しなかった間にあったことでも適当にかいていこうかなっ、


ane.png
姐御やったりー、




bga.png
BGA

bgb.png
BGB

oyabbun.png
大親分をやったりー、




7777.png
77.77%でとめてみたり!?




rd.png
RD沸かせちゃったり★

rdaaaaaaaaa.png
RD殺されちゃったり(・ω・`)・・。




andet.png
緑字殺してみちゃったりー!?





yuoke.png
くっついちゃったりいいい*///
このときの野菜れでぃーの顔がもえるう・・・






とまあ!色々あっちゃったりしちゃったわけでええ!!
結構元気してたんです(●´∀`σ)Yo!



とりあえずこの記事は終わっちゃうよおん。
次の更新は夜に今日のギルクエのことでもかいちゃうから
ちゃんと確認することー!!

ちぃだって忘れずに更新できるもおおん!

じゃーねー★





今日も元気にランキングー!いってみよおおう!!



追記にこめ返とおまけです★

さーさーおなじみおまけコーナーだおっおwwwwwwwww

ギル員のひとたちと慣れ合ってる生物ちぃこを観察する会です。


girukue0029.png
いとしのおちりたーんwwwwwっぺいwwwww

girukue0032.png
そしてこのブラさん(キリッ

girukue0035.png
なんか蹴りたくなるくらい可愛いあんちゃん・・っぺをw

girukue0038.png
そんでもっておちりたーーーんwwwwwwwww




さあこめぺいぺい


>>てんりゅーひ
 はいはいりざりざ・・・っと。。


>>アルス
 あといっかいwwwwwっをwwww
 何で寝たしwwwwwなんでwwwwwwwなんdwwぽwwwww
 いや、ざまあwwwwwwwwww

 あ、まちがえました、どま;;;;;;;


>>あぽろ
 わちょーいい!
 神暴ちぃこ風です;;;;;;;;;じゅる;;;;;
 ギルクエたのしいねー★


>>燕
 wwwwちwこwりーーwwたwwwwwwwwwwwww
 友達がポケモンでチコリータにvちぃこvって名付けてたよ!!
 成長してごつくなったvちぃこvの画像おくられてきました!!


>>にっしーこと西涼の風雲児
 ほねっこわんわんwwwwwwwっをpwwwwwwww


>>DKォズマ
 ・・!ぉずまりゃーーーん
 訪問ありがつー★
 
 今日ギルクエ初参加だったんだよねええん
 楽しかったかなあ(・ω・`)
 たのしかったよね(・∀・`)
 またやりまっしょーい。


―――――――――――――バトン記事のこめぺい―――――


>> ごーすとん
 まさかの先輩さん!?!?
 よくやってくれたwwwwwwww
 じゃなくて、よくきてくれたwwwwwwww

 にしてもよく読んだ・・・。


>>あぽろ
 だってwwwwわんちゃんとしゃべりたいwww
 っぽーーーn(・ω・`)


>>にっしーこと西涼の風雲児
 イケメンすぎるっていうあk・・・
 それお母さんとかに磨かれてたらただのマザコンじゃん!?
 てことはそれ普通の事じゃん!?

 あ、ご、ごめ、、うんじいけめん;;;;;;;;;;









じゃあまったねーん!!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

っぽうwwwwww

ボスいっぱい(*゚ロ゚*)スゲー!! 77.77%!なながいっぱお!!
ちいたんのブログにあぽろ載るなんて嬉しいぴゃあああああ><*



No title

ちいちゃんのブログに俺載ってるときって
幽霊の姿が多い気がするんだけど・・
気のせいだよね!ねっ!



No title

よう、かうp-
相変わらず元気だね



No title

ぺい!w

楽しかったぁあ(≧ω≦)b

ちぃたん萌えた><



No title

吸ってるだけでも
BGってあそこまでもらえるのか・・・
しゅげぇ・・・(’A

そいや、最近、普段の狩り全くやってないpq



No title

BG戦闘員しなかったの?
経験地少なくてかわいそうw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
