スポンサーサイト

--/--/-- --:--

年末のやつ!

2011/01/16 03:51


年末にギルド総動員で色々したんす('o´)


まずDarkNightの象徴であるギルクエ・・

dere0001.png

萌えるろくたんが居たんで20枚くらい撮りましたwwwwwwwwwwwwww

でまあ、みなさんご存じの通りギルクエは
3段階で詰みポイントなんです。
そこで記念撮影ーいえええええええええい('o´)('o´)('o´)(/´△`\)ッハン!!

dere0009.png
※ねむいよねがちぃこです


そしたらする事もなくなったので
「みんなでビシャでもするかー!!」
そう、このボス落ち全盛期なメイプルストーリーでこの心意気wwwww

スピネルもひきこもって居るのでみんなで船乗りました^p^

dere0014.png

dere0032.png

オルビス→武陵鶴→白草村→アクア→ルディ経由なので
途中合流なギル員。

NPCギオンはあはあにうんじが反応しやがったのでSS撮りました。


dere0034.png
dere0039.png

はいエレベーター内、少しの時間でも盛り上がりました。



dere0066.png


dere0084.png


てことでいえーい

dere0086.png
↑なんか綺麗だったw


dere0090.pngdere0091.png

もええええええええええええええ



こっから2回終えて(召喚と同時に落ちる人沢山いた^o^

暇だねー。
「グルクエしようぜwwwwwww」
お元気なんですよ、みんな・・・!
これ深夜だよwwwwwwww深夜でこれwwwww




はい、それからはロミジュリ

投げで初体験でした<(^o^)>ハッ!
dere009.png



からの・・・・・・・・デイビーなんたら!!

dere0101.png

dere0108.png

dere0116.png



からの毒霧^o^
dere0120.png

これはキャラ変わることに驚いたwww



西涼の風雲児「お、おお・・これは・・・紫水晶みたいで綺麗な・・・・」

dere0122.png





やっと終わりです!!!!!!!!

ちょう長くなったけどwwwwwwww
次いつ今までのSS載せられるかわからないから・・
って思っていっきに更新しちゃいました!
1時間かかりました!!はい!!
SS厳選自体に時間かかるんです・・・。

まじちょうつかれたーwwwwwwwwww


んじゃ最後は今日撮ったやつでばいばいしようと思います!!

caonima0004.png


ぴよぴお萌えwwwwwwwwwwwwwww

追記:ぴよぴよじゃなくて、ピグ鼻でした★
これ、F6してると鼻血でてるみたいだよねwwwwwwwwwww


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

一番げっとやん!!!!

vちぃこvってなまえなのに
あのかお(毒霧)でまじめ冒険者っていう組み合わせが
めちゃくちゃシュールなきがする。

最後のSS

おひょ???




No title

SSいっぱいあっていいなw
俺SS撮るの忘れるから最近文字のみが多い・・




>>ちはる卍ちゃん
 げっとやん!!
 
 そんなこと言うから
 シュールに見えてきた…
 なんかまじめっぽいww

 お、おひょ;;

>>ひなちゃん
 SS撮り過ぎて迷うよりいいよ!!!
 撮り過ぎちゃう癖が…

 じゃあ次更新する時
 SSいっぱいでよろしく



No title

はなみずの新しいバージョンみつけないでおね;;;
グルクエとか余裕だろばか!




>>ひろたか
 鼻血じゅるる(`o´)
 楽しかったです。
 
 え…?余裕…?え?
 ちょっと意味がよく…



No title

SSばっちりすぎwwwwwwwww
ギルクエ先進みたいよね!!
暴風20でふぃーばーしたいよね!!!
ちぃたんもえええええええええ!!!!!
ブラさんのマクロ吹いたwwwwwwwwwwwwww

ちなみに、エリン森の戦士の変身+エリマキはまじお腹痛いです。



No title

余裕なのはギルクエだったよ!
ギルクエとか余裕!!!!!
メンバー揃ってれば積むところとかねーよ!!!!




>>ろくたん
 女神様きたwww
 ブラさんのマクロ
 ちょう健在でした…
 ついSS撮るよね…!!

 え、えりまき反映されんのw

>>くそたか
 本当にくそたかだな!!
 バグさえなけりゃ
 DarkNightが詰むわけないだろ!!
 まずちぃをなめてるな…?
 暴風20量産機と言えば
 vちぃこvなんだよ!!!!!


 ギルクエは今ね、
 3段階でアイテム落とせないの
 このアイテムは落とせません
 みたいに言われんの。

 多分ネクソンは3段階で
 クエ品しか落とせない様に
 改良したかったんだろうけど
 全部落とせなくなりましたbb
 まあ新職出すのに忙しいから
 これ放置でいいべbbb


 って感じでしょ\(^o^)/



No title

掛け軸なおったら今度はギルクエかよwww
ネクソン・・・(´・ω・)




>>ひろたか
 せやで!!
 でもまたBBで
 クエリセットされたから
 クエやりなおし(^O^)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
