スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ほんとにもー、ねー!ふぃい!

2010/12/29 20:30


なんか本当に、今年が終わるの早い気がして・・・
時間はいつも一定なのにどうしてだろうね!

今年は今までの人生の中で一番充実した年だと思います。
来年は更に良い年になるといいなぁ・・。



ついこの間クリスマスだと思えば
もう年末なんですよね。

私クリスマスケーキ食べてないんですよ・・・!
クリスマスケーキはホールで買いたい人なんだけど
自分も遊びに行ってるし、兄貴も遊びに行って
親は忙しくて、みんな家に居ない状態だったんで
買っても食べる時間ないじゃないですか。

だから食べてないんですよおおおおおおおお
あのね、言いたいことは
ケーキ食べたい

いやこれどうでも良い話でした。すんません('o´)
じゃあメイプルの話にでもうつりますか・・・・。







何週間か前の話なんですけどね?
投げで活動をしてるところで、もう少しレベルがあったら・・
と言われたわけですよ。

これでも自分なりに火力をあげようと努力していた時に。
Lvがない分そこでカバーしようとしていた時に。
ムカツクじゃないですか。

ええやってやりましたよ。

127Lvから130Lvまでなんてパパっとやっちまいましたよ!!!
ふん!!!




129.png
130.png


当然128upの画像なんて撮り忘れですよ!!!!!

ほんとにもう頭にきて
次会う時には文句なんて言わせねえ・・('o´)
って思いながら狩りしてたんですよ・・。


あれ・・・・?




なんかこういう事前にもあった・・・・・・

あれ・・・・・・・・。



この記事だ!!!!
(クリックしてね)


そう、この記事からみると
ちぃにとっては3Lvupはとっても意味があることなんですよ!

そんなちぃが127Lvまで上がったっていうのは
信じられない事なんです・・・


それを貶されたら燃えるだろおおおおおおおおおお('o´)('o´)('o´)



ていう事なので。はい。
ほんとにもう・・・・・・
まだその言った本人に会うまでしばらくあるので
それまでにもう少しだけ頑張ろうかと思います。
まあ後1Lvあがればいいかな^p^←







それでね、この間DarkNightのアイドル六雲さん、
ろくたんに絵をプレゼントしたいなって思って
どんなアバがいい!?って聞きだしたにも関わらず
ちょっと期間があいてしまったんですよ・・・。

描く気になれなくてね・・・・。

が、しかし!
ちゃんと描いたよマイハニーろくたんぽおおおおおおおぽおっぽおっす


rokutan_20101229195909.png


ちょっと描き方変えてみた('o´)

ぷれぜんとふぉーゆー♡










じゃあ久しぶりに追記でコメ返します。おまけなしです('o´)






わたしの夢は・・・・・・!のコメ返。


>>斬闇
 ギルクエ好きだからはやくなおしてほしいw
 おめあり!

>>あぽろ
 スーハアアアアアスーハハアアアア('o´)
 おちりたん香ばしいにおいする食べたい

>>もぐ
 バナー作るようにSS撮らせてくれたら
 いつでもつくるよ('o´)おっお

>>たぐっさ
 ちぃが絡んであげようか?^^

>>愛
 初コメちょうあり('o´)
 っふぇふぇい

>>らいらいらい
 ちょうらいらいだ。
 ららっらっららららあいああ!





チートですか。のコメ返。


>>てんりゅーひ
 うるせー頃素手

>>あぽろ
 くwwwまwwぼwwwwくwwじょww--w-wwwww
 いええええええええええいぽおっぽっぽぽsっすうううい

 クマ牧場くさいんだってね!きいたよ!

>>im
 それは思いつかなかったwwww
 RMTの業者だったりなんたらかんたら・・・・





あああああのコメ返。


>>れいかちゃん@はらへた
 おじはらへった。
 はらへった。
 た。

>>斬闇
 常に風邪ひいてるようなきがs






いっぱいとれましたのコメ返。


>>幻想論
 ゆきだるまこんwwwwwwwwwww

>>ちゃっくめいど
 ゆきだるま溶けるから
 いっぱい用意したらしいよ('o´)

>>みはぴすにゃー(魅春)
 うっす('o´)
 出来心っす('o´)

>>もぐ
 りくくんの好奇心でオススメアバターかぶってみました。






ふぃのコメ返。


>>てんりゅーひ
 サンタさんなんていなかった・・・・・・・・・。






ふぃっふぃのコメ返


>>てんりゅーひ
 楽しいのは最初のうちだけでした!

>>みさ
 あたためてください;o;

>>ごっとん
 ネクソンでもリア充は恨めしいんだってさ。

>>ごみはる
 なめたらあかんですね!!!!
 肝に銘じておきます!!!






更新時間が大体こうなる。のコメ返


>>てんりゅーひ
 毎回コメントしてないから拒否するー。
 悔しかったら毎回コメントしてみろばーか

>>あぽろ
 やる気ないでしょwwwwwww
 ギルクエでちょうやる気出せるように温存してるんだよね(シリッ

>>愛
 逆にありちーこ('o´)

>>たぐっさ
 愛情くれたら愛情で返してあげる。

>>ごーすと
 ごっとんご乱心ですか^p^
 ファイトーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww













じゃあ乙っす('o´)
また更新するっす('o´)

あばよっす('o´)うっす('o´)

おなかすいた('o´)


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

最近またレベ上げ調子出てきた感じだねw
最近俺もcwに篭りっぱだしなー

いつも放送遊びにきてくれてありがとね!



No title

メイプルしてない俺にメイプルの記事にコメントしろって結構きついけど俺がんばる!!!!
悔しいからがんばる!!!!!!!!!!!!!!

ホールケーキおじさんが買って上げるよ!
顔面に投げつけよう!



No title

foooooooooooooooooooooo
絵みてKOUFUN☆してコメントするの忘れてたぜwwww
ありがとううううううううううう!!!
ちぃたんの色使い好きっ!!!



No title

久しぶりにきてみれば頑張ってるじゃねぇか
ヒーーーーーハーーーーーー!!!
みっちはとっくに引退して新たな道へ進もうとしてる・・・!
止めないでくれ・・・・!!!!!



No title

存在が空気なごっとんにLvとか火力とかを意見する人はいないのであった

低火力だってのは重々承知してるけどね!
自覚がある分まだマシだと思ってる!思わされてる!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
