スポンサーサイト

--/--/-- --:--

更新時間が大体こうなる。

2010/12/26 05:26






ブログかこうかな・・って思ってから
チャットしながらだったりSS編集しながらやってると
大体こういう時間に書き始める事になるちぃこです。


あの忌々しいクリスマスとやらはもう終わったという噂がありますが・・


ui0061.png



めりくり^p^



そんなこんなで、
リンク先の愛咲く頃にちゃんにフレリンもらいました^p^
ふたりのスノードームってやつなんですけど、
実装した時からすごい可愛いなって思ってたんでちょううれちーこ('o´)



てことで、何テイクもしながら二人でSS撮りまくってました。

沢山SS撮りまくったっていっても、
タイミング良いのが撮れるかわからなくて連打しただけなんだからっ
てことで二つだけ載せちゃいます><


ui0057.png
ui0068.png




今日の更新はもう今週or今日の出来事なっちゃう><

いつだか忘れたけど・・今週中に
懐かしき人たちと道場もしてみました。

eaeeeeeea0001.png



みためがやる気ねえwwwwwwwww



あとは・・!
我がDarkNightのメンバーである、先日も出てきたであろう
SIGOROくんがニコニコ生放送をするというので
好奇心旺盛なギルドメンバー達はフリマに集うのである・・・


aea0002.png



基本的にDarkNightの人って暇ですよね・・
ま、それがいいんだけどねwwwwwww









あの、3玉ホンネクもらいました。

neku.png



名前つきです

まじありたとおおおおおおおお



んじゃ追記におまけで^o^
コメ返だるいんで次で・・・・次でします・・・・











yuniko.png



ホンネクもらったんでユニコ装備できるようになりました。
ちぃこの火力厨度はアップした↑↑



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

廃人怖;;
メイプルいろいろ新しくなってんなぁ・・・
マジゆとりゲーって聞いた

毎回コメントしてる私に全力で謝って?



No title

今見たら本気で道場の時の格好やる気ねえwwwwwwwww
あぽろやる気だすのはギルクエおんりーですから(きりっ)



No title

ちょう可愛かったpq
まじありがちぃーこ(´・ω・`)



No title

俺にもいいのなんかくれ



No title

うらやましいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
うわああああああああああああ

くそう、私だっていつか・・・



Trackback

Trackback URL:
 Home 
