スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ふぃっふぃ

2010/12/19 04:57



まあね、最近の心境なんですけど・・・・・・
いいませーん('o´)!!



どうもニコ生の凸待ちの所に
「どやっ」と一言いって落ちたちぃこです。



tisain0003.png


バトルメイジつくりましたよ。
結局ちぃこは魔なんですよ!!ええ!!
ワイルドハンターなんてやりませんよええええ!!
ワイルドハンターとかいって、ワイルド過ぎるんだよスキルが。

まじワイルド過ぎて嫌い。




てことで、40ちょいまで初期武器だったちぃこです!


tisain0010.png

30Lv後半の頃、Lvに伸び悩んでたので聞きました
3*Lvって何がおいしいの?

A.カニングスクエア



なるほど、カニングスクエアってなんだろう。
え、グルクエ?えなんだ?
敵なの? とか色々考えつつ現地に向かいました。

するとどうでしょう、クエストなんですよ。これ。
クエストがうめーってか??おおん???

とかなめてかかったら・・・・・・・・・・・




ちょううまい(・ω・´)


tisain0015.png

この敵、そのクエストの最終段階に出てくるんですけど
これがまたちょう強い・・・・・

生憎薬も持ち合わせてなくて必死になりましたよええ。
拾ってあった薬をいろんなキーにセットしまくって
ラストの方はレジスタンス転職直後のクエスト進行でもらった薬・・
tisain0023.png



持ち合わせてる薬が底をつきそうになった時にやっと討伐・・・

tisain0019.png



なんていうかもう、20分くらい粘りました。
この人回復するんですよ!?一度に15k程!?!?

そんなのMISSでるわ火力低いわどうしろと!
ほんっとにもー!反射してくるしよー!



でもこんな方にも可愛い一面があるんです・・・(*´エ`*)


↑のSSで
私・・・私のことも振り向いてちょうだい・・・
こう言っているのも可愛いんだけれどもね、
こちらですよ。こちら。







tisain0016.png


訳すとつまり、リア充しね



ログが流れるたびにニヤニヤしちゃってwwwwwwwもうwwwwww
この子可愛いわ・・・・・・嫉妬してこうなってるんよ!
けなげなんよ!許すんよ!





tisain0025.png







てことでバトルメイジは53Lvなうです。

ホンスタ装備してたんだけど
30Lv武器の箱が別キャラにあったなと気づいたのが50Lv。
30Lv武器の成長を見守るべくホンスタは放って置いて
そっちを装備しはじめました(^p^)ノ


apa.png



んじゃあそれだけです。
最近ブログ更新適当です。
コメ返もだるいです。
そのうちしますね。

ちさいんは誰でも友録許可中(っ'o`c)
まあどうせ倉庫になるし・・・・とかいってww


じゃあおつかれさまあ。



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

殴り魔・・・だと・・・
バトルメイジはやってみたかったけど今となっては(ry

たのしそうでいいな!



No title

冷めてもおいしいJKちぃこさん。



No title

なるほど・・・

つまりはリア充爆滅キャンペーンを行っていたってわけだな?



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



No title

カニングの底力をなめたらあかん




Trackback

Trackback URL:
 Home 
