
--/--/-- --:--

ふぃ

2010/12/15 02:45


新しい文房具ほしいなあ。
買いに行く時間ないなあ。

ほんと時間が・・・・・ほしい・・・・・・・


携帯もそろそろ2週間手元にないんすよ。
取りに行く時間がないんです。


っていうかほんと警察ってきらい警察とか嫌い大嫌い
署に取りにこいじゃなくて届けろやくそが
時間ないんだよばかやろーがあああ???

しかも、取りに行く時間が
8:00~17:30の平日。

学生/社会人は確実に休まないと取りにいけないじゃないですかwwwwwwwwwww
何考えてんのばかじゃねーのまじ***********
あーだるいだるい。



1日って、早いですよね。ほんと。
むかつくくらい早い。
イライライライライライライライライライライライライラ
ああああああああああ。

時間がほしい。
とかいってこうやって無駄な時間を過ごすんです
あああああああむかつく
まじむかつくwwwwwwwwwwwww




はあ。ねます。おやすみ。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

サンタさんに文房具おねがいすればいいんだよ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
