スポンサーサイト

--/--/-- --:--

チートですか。

2010/12/09 15:22



seyana0014.png



昨日こんな集まりがありました。
チートについてちょこっとだけお話したんですよ。
大体は愚痴で終わったんですけど(笑)


seyana0006.png


チートさんが居てこういう事があったり。

意思のあるチートさんは何がしたいんでしょうね。
煽ってるんでしょうか<(^o^)>




拡声器使って人集めてたんですけど

seyana0008.png

こういう人もいました。
まあ拡声器でくだらない事について人集めしたのは
迷惑だったのかもしれませんね。


とかいって、
ちぃこがいつも叫んでる内容の方が
ちょうくだらねえんですけどねwwwwwwwwwwwwww
ぴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






チートって、BIGBANG後に増えたって思いがちなんですけど
実際は増えたというより処理がなくなったって言った方がいいのかも知れません。

確信なんてものは全くなくて、
私の予想なんですよ。

「**ch以外全部チートいて狩りできなかった」

BB前はこんな事なかったはずなんですよ。
至る所にチートがいるって事も
今よりは全然少なかったはずなんですよ。

っていう事はBB前、少なからずネクソンも仕事をしてた訳ですよ。
ただ現状はそんな事ないっていうのが問題。




ま、こんだけ言っといて私は
正直な話どうでもいいんです。

チートを利用する人、迷惑に思う人、殺してやりたいって思う人
そしてどうでもいいって人も。
人によってチートに関しては思う事がいろいろありますね、


俺はチートを利用して金儲けした方がいい


こう言ってる人もいましたけど
たかが知れてますよね。拾えるメルなんて。

これに対して

あまりやりすぎるとBANくらうよ


こういう人がいたんです。
あまりやりすぎるとBANくらうよ(笑)(笑)(笑)

失笑ですよ。
BANが怖くてなにができるっていうんですか
チートに関わりたい人はBANを恐れて関わってたらいけないと思うんです。
関わるならBAN覚悟で関わってください。

BANされたー。理由がチートにがっついてたからー。まじネクソンうぜー。

こんな事言ってても見苦しいんですよ(笑)
っていうか、見てるだけでむかつくんですよそういうの。
自分がいけないのに人のせいにする人っていますよね
ムカつくんですよ。かなり。



餓鬼と一緒です。
勝手にたばこ吸って先生にみつかり指導。
「たばこ見つかって謹慎くらった、まじうぜえ」

そんなもん見つかるのが悪い。
餓鬼はたばこ吸うなって話なんですよ。酒も。


だからチートに関わってBANされた人も一緒なんです
チートしてない人がBANされてチートがBANされないのはおかしい
それはもっともなんですけど、関わるのがまずおかしいんです(笑)

チート自体はしてなくても加害者は加害者。
自分がBANされないのがおかしい。
そう考えてください。

たとえ通りすがっただけでも
加害者なんです。同じマップにいるだけで。
そういう事を考えたらBANされてない自分たちって
チートに関わってるのにされてないって事なんですよ。


結果的にそれでいいじゃないですかね。

本来チートと一緒にいるだけでBANされてたメイプルストーリーですけど
そんな事ないんですから(笑)



ぐだぐだ言っててもまとめられそうに無いんで終わりにしときます。


私はチートがいない方がいい とは思いますよ。
いない方がいい、よりも居なくなった方がいい、こっちの方が正しいですかね。では。






追記におーまーけー★










kumabokujo0004.png



kumabokujo0003.png




ちなみに北海道に住んでません。
全然違いますー(っ'o`c)












そういえばね、
ちょうど一週間前に携帯なくしたんですけど
家にあるだろうって思ってたけど
結局落としてたみたいです。

警察に届きました。
携帯ショップから郵便でなんか届くらしくて
その書類持って署まで行かないとなんですけど
まだこないんです('o´)


今日の午前中しか時間なかったのに
とりに行けるのは土日になりそうです・・・。



そんなことより
外に落として拾われたのが奇跡ですよねYE――d(^p^)b――S!!


じゃあね!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

なんでこんな真面目な文章書いたし・・・
ブログ間違えたのかと思った



No title

くま牧場の歌、高校生の時部活のみんなで車の中で歌って盛り上がったの思い出したwwwwwwww
のっぼっりっべっつーーーといえばああ
くっまっぼっくっじょ!(くまぼくじょっ!)
ゆかいっなーなっかまーがーたのしっいー仲間がーーいエーーー皆まってるぜ!(くまぼくじょ!!)
ここはのぼりべっつ!くまぼくじょっ!!!

道民だけどクマ牧場いったことないや。。
まず登別なんて用件無い限り絶対行かない。。

チート反対!ちいこ賛成!!
あぽろチートどうでも良い派
でも「俺チート出来るwwまじツール持ってるww」とか言ってる輩は嫌い(くまぼっくっじょ!)



No title

ちーとして集まった利益はいったいどこに回るんだろうか・・・と考えてしまう
これが中国が景気いい原因だったりして!?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
