スポンサーサイト

--/--/-- --:--

わたしの夢は・・・・・・!

2010/12/06 03:19





ウィガッコス('o´)


eze0002.png


つい最近の話、神殿進めてるときに後悔だったんですけど
マップ徘徊しながら狩るじゃないですか。
んで下ジャンプしたらピタッとフィット感抜群の場所に降り立ったんです

eze0001.png

↑のミニマップのまるで囲んである部分ですね。
ネクソンは細かい事が好きですよね。
むだに顔だけだせる場所とか多い気がしました。

まあそれだけなんですけど・・・・・・・・・・・・・('o´)


BIGBANG来てからIN率は増やしてます。
思いつきで露店も買ったりしちゃって
毎日INせざるを得ないんですけどね!2-16で召喚石等々売ってます(*ノωノ)




あとは投げも頑張ろうかなって思ったり!!
BIGBANG来る前は122Lvで止まってたんですが。
今現在125Lvになりました。

eeoeane0001.png

BIGBANG前にも同じ122Lvの時にビシャス試したんですけど
MISSが出るだけじゃなくて押せもしなかったんで時間がかかると思い辞退しましたw
BIGBANG後122Lv時点でMISSは出るものの
KB値が下がっておせるし、ビシャス自体HPも減ったのかな? 
この時は装備がA12軍手ぐらいしかないちぃこでも12分くらいで終わりましたw

今はある友人が引退するというので引き継いだ装備で5分程で終わるようになりました><



んーでまあ、125Lvにもなり
TTのスキルレベルもあがって15以上になったので
思いつきでTT30張りました。

ezeea0004.png


「TT30っていくらするの?」っていう質問に対して
「そんなしないよ」って回答しかされなかったので
50Mは案外高いと思いました('o´)('o´)ダマシタナ

まあ思いつきなんで値段なんて気にせずパパッと買いました。

ezeea0001.png


なるほど・・・・・・・

vちぃこvのMB30失敗率は計り知れない程悪かったので
今回も当然一回目は失敗・・・・・・・・・・・・・













と思いきや/(^o^)\
ezeea0002.png

まさかのwwwwwwwwwww
vちぃこvでは今まで張った50%MBで必ず一回失敗してたものを
ちぃcoれーとでは一発宿りでした・・。


vちぃこvで、東京クエも中々進められずに
聖魔で結局は友達に手伝ってもらう身だったので萎え萎えだったりもしたし。
その反面ちぃcoれーとではあまり手伝わせる事なく
東京クエもすらすら終わって・・・。



ちぃcoれーとちゃんってば強運すぎーーbbbbbb



まあ後はギルクエやりたいなあ・・・って思ってた時にちょうど
拡声器でギルクエします。ってギルドの募集あったから行ってみたんです。

まあ楽しいギルドでして。
かなり前からの知り合いも偶然いまして・・・。


ごりおしでギルクエやろギルクエやろって言ってたら行くことになって・・!

行きました。


eeo0011.png



ここのマップ、バグなんだろうけど
アイテムが落とせない仕様になっててwwwwwwwwつみました。
まじギルクエしたかったのにネクソンどうしてくれるの?

早く修正してほしい・・・。



修正はいったらギルクエ連れて行ってくれる人募集(^p^)ノ











じゃあ追記におまけとコメ返ですー。





aaa.png


よくわからない人からWISきてました。
相手してるの相当だるかったです。

編集だるくてところどころ会話抜けてます。


そんな彼はリンクにあるこの子ですSIGORO





ezeaw0001.png


ezeaw0004.pngezeaw0002.png


ezeaw0006.pngezeaw0005.png



こんな彼女もリンク先にあるこの子ですぴあのあぽろ















ぴゅあなの。うんのコメ返


>>てんりゅーひ
 テンションたかいですね・・こん・・

>>斬闇咲華
 BB後のマップは慣れるになれない・・・





11)ひとりごとのコメ返


>>akubin
 じゃあ気が向いたらメールする かも^p^

>>てんりゅーひ
 へー?

>>斬闇
 じゃあ逆に誘わない!

>>たぐっさ
 ふん・・・
 放置プレイしとけ・・・・・('o´)

>>もぐ
 今まで通りの距離で十分ですはい!
 (*´Д`)ハァハァ

>>ねぎてぃ
 ゴーーーーーーーーーーーーーーーー
 大気圏突入しました!!
 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 言われてニヤニヤしだすちぃこがいるwwwwwwwwww
 へっへ('o´)









知ってる人もいるかと思うけど、
バイトが週2になって生きるのが糞楽になったんで
暇な時間も増えたんです。

てことでバナーでも作って遊ぶかー(・ω・`)



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ギルクエバグひどいよなあw
バグ出したとしてもクリアできるほどにはしてほしい;w;

そしてTT30 1発成功おめおめ!
他のブックも順調に1発で行っちゃおうぜい



No title

二枚目のSSの顔かわいい
っていうかちいこさんが可愛い

あっ このブログお花のいいにおいする
スーハーーーー^^スーーーーハーーwwwハスハスwww



No title

僕のブログのバナー作ってくれてもいいですよ(^ω^)おっ

ネクソンさん観光地にあるような顔だすやつ多いよね。
むしろそれしかないっていうか┐('д')┌
アムホスト?だっけか、自分は始めたとき知らなかったんだけどさ、あのMAPにも顔出すやつあるやんね。
あとどこだっけな。。。最近どっかで顔出すとこ新しく見つけた気がするんだけどーーー><。

TTおめてぃ!



No title

何でそんなに内緒で絡まれるのかが分からない



No title


初コメ~(´・ω・`)

仲良くしてねー^^

相互リンクしておくね!☆



No title

('o`)こっこ
('o`)こっこ

あ、どうもニワトリさんです。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
