スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ぴゅあなの。うん

2010/11/24 22:29




狩り場1がなくなる

BIGBANGでみんなの大好きな狩り場1が消える
ってことで深夜に必死に拡声器使ってかき集めてる人がいました(笑)

owwww0001.png



owww0004.png

起きてるし、ログインしてるし、
必死な姿をみてスルーしてるのも心が痛む・・・

てことでとりあえず行ってみました。


まあ休日の昼間の1ch って感じでした。
(こんときは3chだった)


owww0007.png




なるほどね・・・・・・('o´)


ジェネやらブリザやらメテオやら・・サドンだったりフォグだったり・・
ログ流しももちろん居ました。
ログ流しって、なんか可愛いよね(笑)
おーおー( ・´ー・`)って感じでながめてました。

で、


ここ。


owwww0009.png


狩り場1のロープより上に居る人が居たのをはじめて見た時は
ビックリしたりしました。

どうやって登るの?って聞いても
**メルくれたら教えてあげる。

なんてやりとりも懐かしい。


初めてそれを知ってのぼった時は有り合わせの薬を使って
持ってるメルが少ない中唯一贅沢した気がしたことも・・。



なつかしいねー!
それもSS撮った時がラストの経験でした。
おつかれさま狩り場1(笑)






そんなこんなでまだBB後の世界をしらないので
これからいざ。って感じです^-^


その前に追記でおまけとコメ返ー!!




101124_2137~01


ぴゅれぐみ食べようとして
よそ見しながら開けたら違う所がめくれたんです(*ノωノ)



101124_2140~01


知らないうちに脱いでたので
半分脱がせました。




なるほどそんな君は素敵でした。


101124_2142~01





おれは廃人だのコメ返


>>雛菊
 その通りであった!!
 BBウマーでした。
 BBウマーしたあとのjkmはマズーでした。
 東京のドロ運は最強でした。

 全部過去形wwwwwwwwwwwwwww

>>斬闇咲華
 もっとないてください^^
 
>>なでこ
 はい・・

>>DKォズマ
 おずま久しぶりに出てきたと思ったら
 しょーもねえことしてんじゃねーよwwwwww




あああああ?のコメ返。


>>hitagi
 グラサンの中・・・みたな・・・・・・・・・・!?
 だがなぁ↑↑↑このアヘ顔にはかてねぇんだよなぁ↑↑

>>斬闇咲華
 おめちょうありー

>>なでこ
 はいあり。




08)ひとりごとのコメ返。


>>たぐっさ
 うんこやん。

>>斬闇咲華
 まだギルド放浪中だから
 はいることあったらよろしく^^^^

>>あくびん
 喧嘩うっとんのかワレェ

>>もぐ
 とかいって!
 ぎるどはいっちゃった!テヘッ!!

 まーね。
 越えちゃいけない所があるってことですよ!!

>>なでこ
 はい。



09)ひとりごとのコメ返。


>>たぐっさ
 へhhhhh
 昔の話だ。たぐちゃん必死になってかわいい^^

>>斬闇咲華
 ぱそこんの機嫌↓↓↓↓↓↓

>>もぐ@桜龍
 ぶらんこさん懐かしい・・・
 うううううほんと
 もぐの考え方好き!
 
 今週はギルドお世話になります^^

>>非公開さん
 あの時そんな心に残るようなこと言ったつもりは無いし
 もしそっちと同じ気持ちになってて
 同じことを他人に言われたとしても
 
 たかが他人。
 って思っちゃうとおもうんだ・・
 それが君の場合そういう事を言わずに
 信じてくれてるっていうのは
 すごくうれしいよありがとう。




なんとまあ暇なこと。のコメ返。


>>てんりゅーひ
 ひさしぶりのいちげとうおおおおお

>>六雲
 照れるわwまじwwwwwwwwうww

>>
 うん、ひなちゃんだよね?

 いんでっくす見なきゃとか言うの
 ひなちゃんしか居ないよね!

>>あぽろさん
 !?
 結婚しよ><><><

>>なでこ
 からげんきだったりしたりしなかったりしたりあばば
 ^^元気してます。ありがと

>>たぐっさ
 なめてん?頃素手

>>もぐ
 あずきかわいいっしょ_!1!!

 あれよ、グラサンこれなんとなくアバランしたら
 グラサン出たから活用してます(っ'o`c)

>>akubin
 あ、先輩にはかてねえっすうっす('o´)

>>だりんさん
 あのね、本気でとらえちゃってたらあれなんだけど
 からかっただけです><<テヘ








わりとながかった^^^^

コメ返してるうちにパッチ終わってました!
じゃあ新MapleStoryにお出掛けしてきます(^p^)ノ


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

いwwwwwwwちwwwwwwwげwwwwwwwwwwうん



No title

狩り場ガラっとかわっちゃったね~
BB前の思い出は大切にしておこう

ぴゅれぐみちょうだい!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
