スポンサーサイト

--/--/-- --:--

なんとまあ暇なこと。

2010/11/19 01:10


メイプルからちょっと離れるだけで
こんなに暇とは・・・

まあね、実際メイプルやってても
やることないんですよ。
が、しかし。
ログインしてるだけで暇な感じは少ないらしい。


で、ログインしてない今。
暇なんだよねー(・ω・`)



てことでずっと描きたかった
ちぃcoれーとの絵を描いてみました。


ちぃcoれーとはキャラ的に
元気な感じっていうか、やんちゃなイメージかなぁ。って思ったんで
だぶるぴーす+普通に立っていられない(笑)=おちゃめちゃん('o´)
みたいな感じで仕上げました^p^

latee.png




あのwwwwwwww前にちぃcoれーとのSS載せたんですけど。
あのグラサン。
実は隠してたんです・・・・・・・・・顔を・・・・・・・・・・・

↑のイラスト、明らかに顔2じゃないでしょう?
それもそのはず、顔2じゃないんですから・・・・・



恥ずかしい顔になっちゃったんだもんwwwww

てことでいざ公開・・・!














vvv_20101119010337.png



あずきちゃんだおwwwwwwwwwww

おめめが、あずきだおwwwwwwwwwwwwwwwww












って具合です(っ'o`c)



ふぁあああああ
久しぶりに絵描いたwwwwwwwwwwww

もうしばらく描かなさそう(





はい。

あwwwwwばwwwwwwよwwwwwwwwwwwwwwwwww






スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

いwwwwwwwwwちwwwwwwwwげwwwwwwwwwとwwwwwwwwwww



No title

つぶらなおめめがすてきですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



No title

相変わらず絵うまいっす><

ほんと最近暇だよねー
暇すぎてフリマうろうろしてる毎日・・・

あ、いんでっくす見なきゃ。



結婚して(/--)/



No title

元気そうで良かった



No title

なんかアヘ顔っぽ…おっと誰かが来たようだ



No title

あずきもえwwwwww
イラストかわいいwwww
グラサン効果すごいわ(`・ω・´)



No title

チャラい



先日は気分を害してしまい申し訳ありませんでした…orz



Trackback

Trackback URL:
 Home 
