スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ほったらかし菓子。甘いもの食べたいなあ?

2010/02/13 08:31
おはようございますちぃこです。
ギルクエをオールでやってみなぎる力を
ブログに注ぎたいと思います。

ちゃっかりほったらかしになったブログさん、
おはようございます。
ワチャアアアァアアアーーwwwwwwwwwwww

peipei0016.png


いつだかてんちゃんと一緒に
骨狩ったらこの子死にましたよ、この子。
まあぁああ!なんてことでしょう!!!!!
にこやかにSS撮ってあげました///


あと、7日?にレベルがあがったよ!!!!!11

155Lvです、155Lv。
にゃんにゃんっ★

lvupppp.png

あーとーはー、ジェネ30成功致しました///
7枚目のジェネでやっと成功・・・。やっぱり7はいいねっ★彡


jene.png


りゅーさんもわざわざ叫んでくれたおっおっ(^p^)ノ



ru-to.png

これはじゃむこしようとして、てんちゃんのSB目当てについて行ったけど
本体ptの6人のうち、5人が落ちちゃって腕だけやる事になって
神BSちぃこ√とれるおっおwwww
ってなっちゃって、まんまと右側の腕全部√とれました。
そのうちで一番経験値多かったののせちゃうううううううう!!!
これは右上かなああ???




ainose.png
このぶらさんかわゆす・・。




あーん!ギルクエのことかこう!かこう!かこう!

今日は久しぶりに30Lv以下要員発動しました。
アルスと二人でしました・・!
もちろんアルスぼっろぼろおおおおおおおおおおおお
卍神ちぃこ神でしたYE――d(^p^)b――S!!
arusu.png

rokutan.png
ろくたん奴隷にさせてくだっさーいwwwwwwwwwwwww
おねーーwwwwwwwwwおねがーいwwwwwwwwwwwwww
奴隷になってーwwwwwwっわーんwwwwwwwww

・・・(・ω・`)?

mirainotiiko.png

はい、暴風でました。
6人の時だから配当めたうまです。ぺいぺい

・・・!



・・・・・・・・・・・!!


・・ッポオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオウ






うっぴょおおおおおおおおおおおおおおおおおお
まぴょおおおおおおおおおおおお

おええっぺぺぺえぴえいえいええぺぺい

bouhuu.png



なんだってえええええええええええええええ

一度に二つ・・・!


ガガきゅん+ちーこ が出した以来のダブル暴風です。






あれ・・?

あれえ・・・・・・・・!?


もしかして・・ちぃこって・・・・・・どっちも出してる・・!?!?!?


おまえら、これから私のことは 暴風ちぃこ とお呼びなさい。





いや、やっぱやだ。普通にちぃこでいいよ、うん。ぺい。えいえいえいえいえい








どーぞー。入っていってー。 ワンクリ詐欺です;;;


はい追記に おまけ&こめぺい★

このこ;;;助けてあげてよだれか;;;;;;;;

oppai.png






>>てんりゅーひ
 閉鉱いいでしょおお!たのしいよ!!もうかるよ!!
     _  ∩ 
   ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
    ⊂彡 


>>riku
 シーッ!!
 それはいったらダメxxx
 か、かわいいからね!?妃那可愛いから!?


>>にっしーこと西涼の風雲児
 お前はちぃこに勝てない、
 つまり蛙には勝てるんだ・・・!え?


>>燕
 はいこんばんわ!!
 ようこそちぃこの国へ!
 どっぷりハマっていってね!?!??


>>あぽろ
 もええええええええええええええ
 クンカクンカスーハーwwwwwwwwwwww
 リンクしておくね!しておくね!あん!


>>かとりん
 まず飽きない(キリッ




もんもん


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

あいしてるりざおね



No title

うわあああ
うわああああ
うわあああああ
やってればよかった;ω;
あと一回やっとけばよかった;;
ちいぃぃぃぃぃぃこおおおおおお!
リンクしといていいよ^p^



No title

りんく追加ありがっとおおおう!!
あぽろもHP更新する時に追加させてもらうおっおっ(^ω^)
神暴ちいこ風!!!わちょーい∩^ω^∩



No title

暴風ちいこぱねっすwww稼ぎすぎwww

ちいこ + イフリート = ちこりーと = チコリータ!
ごめん自重する
関係あったの暴風だったね



No title

カルシウムとれ



No title

ちゃすペイ。

きちゃったぉ(´-ω-`)


今度ギルクエ僕もいきますーwww
最後のチャットはおもろい(≧ω≦)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
