スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おれは廃人だ

2010/11/06 06:22


こんばんわ!
今日SS少ないんです!はい!ぽ!あれすくないの???わかんない><


実はあのちぃcoれーと
80Lv時点で止まってたんですけど、なんと91Lvになりました(^ー^)ノ

じゃなくてwwwwwwww


実はキャラカで作りなおしたんですよ・・・。
で、キャラカ使って作り直したのはいいんだけども
結局70Lvで止まってたんだよね。
で、ちぃこの方でBBも全然いってなくて
前回の167Lvになったところから経験値も全然かわってなくて
例のサクを全く活用してなかったから
ちょこっとだけ頑張ろうかなって思って
ウィンドライダーを新生ちぃcoれーとで狩りました。
するとなんと楽しくて73Lvまで行きましたパチパチパチー!!



そこであのHINA雛菊さんに言われました。

「あれみどちー全然れべる上がってないじゃん。」
「たった3しかあがってないじゃんよwww」



・・・たった3(っ'o`c)
・・・・・・・たった3('o´)


ふざけやがって!!
ちぃにとっての3はとっても上がったっていう証拠なんだよ!
そう燃えあがるちぃこは・・・・・・・
その翌日に76Lvにしたてあげた・・!

その直後にジャクムに行って
78Lvまであげましたとさ。

ジャクムうめえがやwwwwwwww



今、軽々言ったけどさ。
じゃくむだけで2Lvあがってんだよ・・・・?

てことで合計6回のじゃくむ含め、ちゃっかりTTも頂いて
あの雛菊さんにHSとSE貰いながら卵狩りをして今現在91Lvになりました^^

ioiewae0006.png
apapapap_20101106061622.png


狩り楽しいがやwwwwwwwwwwwwwwww






えでさ、まあちょっとがらっとシュババっと話変わるんだけどね?
卵買ってたらこんな人に出くわした・・・

















ioiewae0002.png



・・・?

ん・・・・?


こ れ は ・・・!

も・・・・し・・・・や・・・・・・・

もやし・・・・・・・・・・


eaeaappapapa.png



おひさしぶり暴風さんこんばんわーーーー!!!!!!1wwwwwwwwww
ギルクエ全然行ってなくて暴風さんお目にかかれなかったんすよ。

そしたらまさかの卵wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



暴風20 なんで高いのかな?って
Wikiで調べるじゃないっすか、卵のってるじゃないですか。
でも出ないもんだと思ってたwwwwwwwww


運いいかも(^ o^)




ま、自分の運のよさを自慢しただけでした( ・´ー・`)
今日も、ドヤ顔( ・´ー・`)
明日も、ドヤ顔( ・´ー・`)

さてあさっては・・・・てことで追記におまけとコメ返でーす^-^









ioiioee0004.png


うぃいいいいいいいいい
キューブでつかまってF2をする私はイケメン!キャーカッコイイ!!!



edd.png









くそBBのはずが・・・・・・・・のコメ返。


>>雛菊
 誤字うわひいいいいい!
 まじ聖魔育てるの飽きて投げきちゃった。

>>えんどれす
 ちいこくたばれとか言って、ブログみにきてるんだから
 可愛いねえんどれすふぁいとかっこばくしょうさん><
 えんc^^^^^^^^^^^

>>斬闇咲華
 目指せ200とかキャラ作った時点できまってんじゃん・・

>>なでこ
 交尾ネタくたばれwwwww

>>ごーすと
 結局BB、前回の記事のBBから1セットしかいってないよw
 BB厨にならなくてすんだ^^^^^^^


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

俺があんなこと言ってなかったら廃人みどちーは生まれなかったのか><
まじ頑張ったじゃんw
早く100にして、BB( ゚Д゚)ウマーしようぜwwwwwwwwwww
毎日jkmしてればすぐだろ^-^
あとはみどちーの東京ドロ運だけだな!!



No title

おれも頑張ったけど写真うつってなくて泣いたぜ!
トウキョウがまずーくなる前に少しでも味わっておきたいね・w・

またいつでも手伝うから引き続き頑張っちゃおうぜい♪



ネカマ

ネカマと出会える新感覚出会いBBSが誕生しました!ネカマと逢いたい男性、恋人が欲しいネカマさんは当サイトに今すぐ参加しよう



No title

オズマと出会える1週間の旅にでませんか?

連絡は08026128631まで。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
