スポンサーサイト

--/--/-- --:--

くそBBのはずが・・・・・・・・

2010/10/30 06:10



BBが7回転デフォでした・・
おかげでくそBBこう呼んでいたはずなのに
どこがくそだ!どこが!!!!!!
って感じで一セット~25%でした・・・。

そんなわけで

ioiio00167.png





167Lvになりましたー( ・´ー・`)



え?166が抜けてるって・・・・?

それはもうwwwwwwwww
5セットのうちで166.167ってなったんだから
撮り忘れもあるさ!!!

今日の日付になって2Lvもあげちゃいました。
エルダーさんには名声15kも貢ぎました・・!



ちなみに、サクありです。
もらいましたほしみ^^^^^^^^

サク内に170いくのが目標です。
とかいいつつうまくいけば、来週の日曜日には170いけそうです。
げへへhうぇwwwwwww







apapapap.png


こんばんわ、はしごに捕まった状態でペットしまおうとしました。
はしごを捕まえているので、ペットしまえません。





tundere_20101030055502.png


無断wwwwwwwwwww転移wwwwwwwっうぃwwwwwww
はらいてえwwwwwwwwwwwwwwwwぐあwwwwwwwっをwwww
ありえなうぃでしょえあっうぇwwwwwwっうぁあうぇwwwww










追記はおまけとコメ返で^-^










eeee.png



あらら・・・・・・













私は馬鹿なのかもしれない。のコメ返


>>なでこ
 うみがめが好きです・・・

>>たぐっさ
 え、あ・・はい・・・・・・・
 うーん、そうだと良いね><;;;

>>雛菊
 はい!カルマします!えへ!

>>斬闇咲華
 変なキャラでってなんなのwwwww
 まじいみわかんないwwwww

>>もぐ
 ういいいいいいありがと!
 子龍おいしそう^-^

>>ごーすと
 運いいかなあ(・ω・`)
 微妙な感じだけどねwwww

>>みっち
 え引退・・・?
 ん・・・・・・・・?
 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





ばなーつくった^^^^^-^のコメ返


>>斬闇咲華
 うえっへ・・
 時間とやる気があれば^-^

>>もぐ
 案外作業がめんどいんだよなあ・・w
 でもやり始めると楽しいの・・!

>>みっち
 ダネダネーッ  ふしぎだね^-^
 ばなーね!ほら!やる気がよ!!ほほほh

>>雛菊
 あ り ゆ す

>>なでこ
 あ、はい・・
 とかいいつつ今朝6時ですけど?
 ふふふ('o´)










おつかれさーん。








スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

こうして高レベルみどちー誕生・・・!
( ゚∀゚)o彡°200!200!

俺もなんだかんだで日付変わってから2レベル上がって、今172^^
つーかんみーんだよああああああああひゃあああああああ



No title

誤字ったうわあああねみいいいいいいい



No title

ちいこくたばれええええええええええええええええええええええええ



No title

夜中のBBとかキューブとか楽しかったね!
またいつでも行っちゃおうぜい

俺も目標決めて頑張っちゃうぞ目指せ200



No title

170なんてすぐすぐー

180めざしちゃお^^^^^^

ぇ なに

うみがめの交尾が好きなの



No title

くそBB → くそうまBB 

こうしてちーちゃんはBB厨へと変貌するのであった



Trackback

Trackback URL:
 Home 
