
--/--/-- --:--

ばなーつくった^^^^^-^

2010/10/27 15:27


またバナーつくった。
バナー作りたのしいちゃー。
けへへへへへ

今日寝る前にちゃちゃっとやっちゃおうとしたけど
めいぷるにSS撮りに再ログインしてから
1時間半くらいたっちゃったの。

深夜だよ・・・・ばかかwwwwwww






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ばなー可愛いw
作るのうまいねえ

今度作ってほしいな(・ω・)



No title

バナー作るのに夢中になると結構時間かかってるよねw
あれ案外めんど。。大変な作業w
でも上手なのできて良かったね!(*´ω`*)ホ



No title

ばなばなー フシギバナを思い出したのはなぜなの

バナーいいなぁおらもつくってほしいどん



か わ ゆ す



No title

あんま夜更かしすんなよ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
