スポンサーサイト

--/--/-- --:--

私は馬鹿なのかもしれない。

2010/10/25 00:38

熱がでていた。
気づかなかった。

いや、しんどいとは思ったけど
持病もあって気圧が変わったせいだと思ってた。

バカは風邪をひかない
なるほどばかでしたかwwwwwwwwwwwwwwwww


どうもちーこです(^p^)ノ




昨日?一昨日?いつだ?
土曜日?そう、土曜日の午前中にLvあげました。

ereec0002.png


やっと165(
やる気がなさすぎて死亡率高いの!!11

サク無しの1%えげつねーっすwwwwwwwww




でまあ、ソロビシャ^^
164Lvの時にやりました。
タイム30分きったよおおおおおおvv

er0006.png
er0008.png


この二段階のKB時がくっそかわいいのwwwwwwww
おひょひょ;;;;;みたいなwwwwwwwwwwwwww




%装備のおかげでLUKが最高188まで行くちぃこさんは、
可愛い奈央ちゃんに朱雀もらいました。

聖魔がつける意味皆無なんだけどねwwwwww


ereec0004.png


effee.png


この女の人、どや顔してるよね?wwwwwwwww
どう考えてもどや顔なんだけど・・・・。



hnt0001.png



これ、高級潜在書3枚買ってホンテ持ちこんで
ネックに潜在はりながら交換しまくろうとしてたら
一発でOP3ついちゃって、その週が卵だったんでこれに卵はりました。

で、なんか成り行きで昨日卵買っちゃって
一気にネックが2玉になりました・・・・・



ぴゃぴゃぴゃwwwww
あ、キューブ何回もまわしたのにくずしかでないんだけど^^;


aaaaaaaaaa_20101025001651.png







じゃあ追記におまけとコメ返です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




hnt0009.png



初卵の時に嬉しくてSSとったんだけどさ、
にやにやしながらSSとって
にやにやしながら卵げっとして
更ににやにやしようと思ってたのに。


hnt0010.png



ふふ、ふふふwwwwwwww








はてなのコメ返


>>なでこ
 さらしちゃった><
 水族館いったの!
 でさ、海藻の説明に?ついてんだよ?
 きになっちゃうでえしょ!

>>てん
 きゃぴv

>>たぐっさ
 汚い言葉使わないでよ気持ち悪い・・
 ま、ツンデレだもんね。

>>六雲
 タンバリノだ・・・と・・・・・
 なんて可愛い間違えなんだwwwwwwww
 やっぱろくたん萌えwwwwwwwwwwww

>>あくびん
 いやいや、あくびさんにはかなわないっす><

>>斬闇咲華
 どっからいきてるって言葉がでたんだよwwwwww





じゃあ


あばよ( ・´ー・`)




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

165おめぽえん

水族館いいなー

いきてー



No title

は? そんな俺が大好きなんだろ?

わかってんだぞ? おぉん?



No title

さくさくおめええええええふひひwwwwwwwww

まーじ
あ、なんでもない^-^


みどちーまじで3玉なったらどうする・・・?
あ、取得するキャラてきな意味で。
結構回ってくるの早いぞw



No title

レベルアップ&2玉改めておめでとん!
未だにキューブ使ったことなくて羨ましいな

最近ビシャ行ってないなー
今度一緒にビシャ行こう変なキャラで



No title

おはよ。

ホンネクOP3おめでとうな!
んで子龍可愛いよね萌えるよね。



No title

一発でOP3とかすげぇ・・・・
ちーこって基本的に運いい気がs・・・




No title

僕もう引退したからネック羨ましいとかお 思わないんだからね//!(;;;;;; ・´ー・`)

たぐさまがきめぇ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
