
--/--/-- --:--

はてな

2010/10/16 18:29


101015_1145~01



なんでこっちに聞いてくるの?





たんばりんo(^-^)o









gogogo0007.png



・・・?w



gogogo0009.png



SSありでした^^^^^^ちょう^^^^^^









追記にコメ返しあす( ・´ー・`)






カブトムシの交尾みて楽しんでる人きもちわるいのコメ返



>>雛菊
 たぐさまって????
 くさそうじゃん?????

>>ごーすと
 ちぃだって、別に欲しくて応募してないんだけどね( ・´ー・`)
 なんかさーwwwほしくないのにwwwきちゃってwwwwwwww

>>六雲
 更新しない人にまわすのが好きですvvvv
 運もったいないんだよ!!

>>もぐ
 まじオカネオカネッ!!
 かぶとむしとかwwwwwwgkbr・・・・うwwwww 

>>斬闇咲華
 もったいない運です;;;;;;;;

>>てん
 釣りなら真冬に水ぶっかけて外にだしますよ?

>>みっち
 声ふぇちに!たまんねえぜ・・!!
 ぐふふwwwwwww

>>なでこ
 かぶとむしの交尾いいよ交尾ハァハァ
 晒しあげ^^^^^^^^^^^^^^^^^

>>たぐっさ
 でも、それが、いいんでしょう・・・?
 r(^ω^*)))テレマスナ

>>あくびん
 そんなに廃人に仕立てたいのか!?!?
 きさまは・・・!!

>>アルス
 だってあるす更新しないんだもn^^;;;
 いや、罰ゲームのために電車のりにいくんだよ?わざわざ^^










あばよーーーー><





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

おいさらすなおい

なんで海藻



No title

(ゝω・)v



No title

なんやねんおまえ

ちんかすやろうめ!



No title

もうばつげーむの意味が!!
タンバリノがたんばりんにみえたなんていえない(ノωノ*



No title

タンバリン?
突っ込みどころが的確やな・・・



No title

もうタンバリンにしかみえない!

そうかタンバリンは生きていたのか…



Trackback

Trackback URL:
 Home 
