
--/--/-- --:--

カブトムシの交尾みて楽しんでる人きもちわるい

2010/10/14 01:35




ひなちゃんからバトンまわってきあよ!
やるよ!やっちゃうよお!
追記にちぃがkoufun(*´エ`*)する記事かくから
楽しみにしておいてね、最後までよんでね^^^^^ぴ







【自己紹介バトン】

 ・題名を衝撃的なものにする 

 ・3日以内に書く

 ・嘘・偽り無く
 
 ・アンカー禁止

 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く

 ・書いてない人には罰ゲーム


▼回す5人

・あるす
・たぐさま
・ろくたん
・なでおk
・もっこりさん
 
▼呼ばれ方

ちいこ ちーこ ちぃちゃん ちぃ みどちー^^

▼あなたの年齢

へへ、結婚できちゃうようになったんだよなあ!

▼好きなもの

おいしいもの^^^^^

▼好きなタイプ

くどくない人かな(笑)

▼嫌いなタイプ

・くどい
・がきっぽい
・暴力的

あてはまったらxxx

▼好きな映画

SAW!
去年映画でたときはまだ年齢ひっかかってたから映画館でみれなかったんだけど
今年からみれるんだ!だからみにいくの!

▼好きな音楽

声ふぇちーこは小5ん時から雅ですこん

▼好きな食べ物

おいしければ好き!

▼送り主を色にしたら

グレーwwwwwwwwwww
グレーと水色・・

▼回す人を色にしたら

・あるす 赤かな!情熱的っすwwwww

・たぐさま 深緑。なんかくさいかんじ^^

・ろくたん おれんじー!明るくて癒されるよねっほほ

・なでこ ピンク。ピンクな空気が漂ってるよね?

・もっこりさん 黄色と黄緑のしましま!おhhhhh
 
▼3日以内にコメしなかった人の罰ゲーム

電車の中でいきなり靴脱いで足を靴の上においてみる。












ほいじゃー

追記にkoufunする記事とコメ返しますね^^ニコッ
iba^-^]









改めましておはようございます、こんにちは、こんばんわ。



でさ、koufunするっていうのが・・・



ネクソンから郵便がきてたんですよ。
でまー、あけるじゃないっすか。

500P分(笑)のWMカードが届いてたんです!




実はこれ、二回目。



101008_1524~27


この通り同封されてた紙には
新職実装時、今回のが7周年キャンペーン


101008_1524~00

新職実装キャンペーン(左),7周年キャンペーン(右)





これ、使ってないんです。まだ。
なんか使うのもったいないなあって(
拡声器厨(爆笑)のちぃが入れるのを拒んでいる・・・!
今Pがなくて拡声器がないのに、いれないでいる・・!さ!あ!
ここで誰かがいれちまえよ。なんていっちゃうと・・う・・・・!

いや、いれないけどさ( ・´ー・`)


マニアのひとwwwwwwwwwww買ってくれてもいいよwwwwwwwww

いねーか(っ'o`c)



じゃあこめ返ですうい^^*

だまれやうんこのコメ返。


>>なでこ
 ウインクきえた><
 170ね、なんかちぃこが今50%までいったから
 投げより聖魔育てようかなって(

>>てん
 スロー廃人!
 ちこれとかわいいよ^^
 f3するとちゅーしたくなる

>>ごーすと
 グレイヴたのしい^^
 グレイヴ興奮するよなあああ

>>斬闇咲華
 krymさんもCWの配当うまうまして
 結構おかねあるでしょ!

>>たぐっさ
 私の大事な資産のグレイヴを要求した事に対して謝罪を要求する。

 謝罪をしゃじゃいって誤爆したのは内緒

>>雛菊
 ・・・ってあれ?
 の意味がわかんないよwwwwwwwww
 わwwwwかwんwwなwwwwwwwっうぃwwww

 むしろこっちが ・・・ってあれ?だよばーか!

>>しぐしぐ
 koufunだね★
 久しぶりに輝いたよ(^∀^)
 グレイヴつくったのかしら^-^

>>ほきたす
 ツンデレか?あ???

>>れげ
 ぼすだお('o´)
 げれさんにボスって呼ばれるなんて
 まじ、げれつ。うwwwwwwwww

>>みっち
 みっちこなかったしな!!!!!(/´△`\)ッハン!!

>>アルス
 ぽぴっ★彡
 165めざします!こん!

>>六雲
 へへwwwwwww
 もえるの;;こわい;;;;;;;;;;;;;
 ろくたんの為に並べました( ・´ー・`)キリッ

>>あくびん
 ちぃあくびんよりLvひくいれす>><><<<<
 や ん の か ? ? ?



07)ひとりごと


>>なでこ
 3時間ごと・・・・・・・・・・
 なんか、ふかふかの掛け布団がつまれてる↑で寝たい!

 なでこちゃんなんかにたよらない!よ!ばーか!

>>斬闇咲華
 長い方が疲れるよなあ・・・・
 てか、背中いたくなる。

>>たぐっさ
 てめえ・・・・しゃじゃいをようkっゆすうるう^^^

>>雛菊
 寝ない方がいい体質のひともいるってことじゃない!?お!?
 
 ちぃもバイトだるい。けど
 おかねあるとうれしい^

>>あぽろ
 おちりたんwwwwwwwwぽをwwwwwwwww
 実は23時からぶろぐ更新してるんだけど、
 そのうちにコメントしてくるなんてやるな・・!

 ぽおおっをwwwwwwwwwwwwwwwwww
 すきです><













あばよ。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

たぐさまのなんかくさいかんじに笑ったwww

ああもう!
お風呂入ったらまた目ぇ覚めたー
ふぃいいいいい
7時に起きるから睡眠時間3時間じゃねーかこんちくしょーwww



No title

応募して当選するような奴一回も当たったことないから羨まwwwww

まぁ別に欲しいわけじゃないんですけどね( ・´ー・`)



No title

ばとんびゃあああ
いつになるかわからない次の更新でやっとくね☆
なんか運いいのか運もったないのかwwwwwww



No title

お、当選おめでとう!
ヤフオクに出してしまえ^-^
もしかしたら値段上がるかもよっ!?

カブトムシのこうry は気持ちわるいっすね普通に動いてるのは見ててフヘヘヘってするけど
え?気持悪い?^^



No title

メイプルグッズ結構集めてるか買いたいぜええw
ちぃちゃんが売ってくれるならマジでお願いしたいくらいだ(・∀・)

その運をわけてほしいなあ!



No title

買います。



No title

雅かぁ 前はちょくちょく聞いてたような聞いてないような






No title

かぶとむしの交尾いいよ交尾ハァハァ

ピンクな空気ってなに^^^^^^^^^^

たくさんの布団に包まれて寝るの好きちゃああああああ



No title

てめーおれの事ディスってんだろ? おおん!?



No title

WMのカードもってたのか
早くレベル抜いてください^^



No title

ちぃこからまたバトンほわああああああああああっ!
電車とか乗らないから罰ゲームできないやw(殴



No title

カブトムシどっとこむ

http://www.youtube.com/watch?v=5HlT0XbWh8M

^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
