
--/--/-- --:--

だまれやうんこ

2010/10/04 14:14





( ・´ー・`)

かわいいな・・・・

wiwi.pngwiwi.pngwiwi.pngwiwi.pngwiwi.pngwiwi.pngwiwi.pngwiwi.pngwiwi.pngwiwi.pngwiwi.pngwiwi.pngwiwi.pngwiwi.pngwiwi.pngwiwi.pngwiwi.pngwiwi.pngwiwi.pngwiwi.png


ホラーだろこれwwwwwww



銀貨が20000枚までたまったので、初グレイヴです。
メルも余ってたんで、初グレイヴです。
可愛いなwwwwwwww(*´Д`)ハァハァwwwwwwww
グレイヴ可愛いおーーーwwwwwww

沢山遊んでたのしかったです。

wwi.pngn0002.png

n0004.pngn0031.pngn0026.png



ギルドの人と7周年イベラストの日に混沌はりまくりました。
aawww0012.png

不発な人は指輪組。
後はみんなエリマキ!!

ちなみにちぃは、エリマキくずだったんで
手持ちの9枚の混沌全部はりました。(既に7枚使ってる
Aは1回だけ1上がって
後は全部魔力ふえましたwwwwwwwww

魔力に愛されてるうwwwww


e.png


怒られるのは・・・!なれている・・・・・!!!

オコラナイデェエエエ;v;v;v;





んー。

あ、ちぃこが164Lvになりました。


SS撮りたいから骨でlvあげたのにさ
よそ見してる間にLvあがりやがって
結局SSとれてないのwwwwwwwwwwぷあwww

てことで、今度から164BSっていいます。














じゃあ追記にコメ返でっす!うい!








>>斬闇咲華
 ばつばつばつばつ 

>>てん
 ぴ!
 にやにやしちゃうぜええ
 甘いもの食べたい

>>たぐっさ
 たぐさまきもちわるい・・

>>あぽろ
 二回もコメントされちゃったwwwwwww
 テンション高いぜうえっふぉおおお
 たのしいえのえkvfmヴぉいtkgblまおうぇふぃ

>>なでこ
 この顔だから、かわいいんですてれっ

>>im
 あうふまじ(*´Д`)ハァハァ

>>あくびん
 いてまうず。コラ!!!!!!!1




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

もうネタwwwwwwwwwwwww

ウインクかわいいよウインク

170しちゃおうZEほし



No title

廃人だな!
きもいちこれーときもい



No title

グレイヴずるい
あたいのグレイヴそんなにおっきくない・・・;x;




No title

ちぃちゃんの投げが完全ホラー化してる!
バイオの何千倍も…ゾンビに似てるかもしれないな

グレイヴとか混沌とかお金持ちだわあ
今度は潜在で遊ぼうね



No title

気持ち悪いとか傷ついた 謝罪を要求する!


あとグレイヴくれても 

いいんだよ?



No title

グレイヴいいのぅ・・・
ちょっと半分よこせ!

・・・ってあれ?


っはん!!



前半の画像興奮しました///

グレイヴ作って一人遊んで楽しんでるちいこは輝いてました。

俺も今日つくろーっ!!!!!!



No title

km^



No title

ボスかわいいいっすっwwwwwwwwwwwvvvvv



No title

ホラー・・・・ 
(*´ω`*)ハァハァ

ちょっと明日ウィンク買ってくるからダブルウィンクしようず
( ・´ー<`)あれ



No title

ちぃこ164おめwww
ボピッ☆ミ



No title

ホラー通り越して萌えwwwwwwww
なぜ画像並べたしwwwwwwwwwwwwww
れべうpおめでとうおうおう!!



No title

レベルあげちゃうなんて廃人こわいれす><
やんのかオラ!ああああん?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
