
--/--/-- --:--

.

2010/09/18 14:10
ui_20100918140905.png


こういう事なんで、
録してた人達、録消してくれて構わないです。


ごめんなさいありがとう


メイプルストーリーで孤立します。





そういう、気分だから。

pi.png





お友達は、野菜れでぃーだけで

十分なんです。




もうつかれちゃった




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ばーか



No title

また気分かわったらトモロクしてほしいな。
待ってるね

ホンテ頑張ろうね



No title

録してたわけじゃないけどどうしたのよ・・・

無理しない程度にがんばろうね



うーん、そういう気分の時ってあるよね。
あぽろも友達いっぱいいた時期は全消ししたりしてた←
2時間位で寂しくて後悔したけど;ー;←

それに、本当に仲良くしてくれてる人って
なんだかんだ友録してなくても仲良くしてくれるし
気持ちが落ち着くまで友録0人でもいいんじゃないかな

たまには友達いないメイプルも気楽で良いかもね!
いっぱいの人と関わってると疲れちゃうもんね。
だからまいぺーすでいいとおもうよー。



No title

あれまっ



俺の居ない間に何があった

退院は3日だから、嫌がおうにもほとぼり冷めてるよなって期待。
帰ったらまた一緒に遊ぼう



何があったかは分からないけど、おねーちゃんがちぃこの夢だった大気圏、連れてってやるから元気出すんよ!w(`・ω・´)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
