スポンサーサイト

--/--/-- --:--

何を思って生きていけばいいんでしょう

2010/09/16 04:28


タイトルはどうでもいいとして、
そろそろひとりごとカテへのコメ返が長くなってきたので
めいぷるカテでも更新しようかな・・!
色々SSはとるものの、編集すると少なくなって・・・・・・・


さっきから再起動催促が出てくるし・・
まあ、はい。


ひさしぶりのめいぷる更新いえええええい(●´∀`σ)!!


のぶながさんがうたってる深海少女聞きながら
更新中ですういういうい!っうい!きゃい!っきゃああ!!




さて何から書こうか・・・・?







うーん、FWの話からいこう!


かなりまえから50Lvでストップしてた自称MCキャラの
vlatevちゃんがぐんぐん成長アッ

土日で暇を持て余してた私は決めたんです
vlatevを80Lvにする・・・!ってね。ははん
なんで80Lvかはいろんな人に聞かれるんだけど、
栗む損で薬買えるのって80Lvだよね・・?
クエ進められるレベル。

vlatevはMCキャラでありつつまなぶる保管キャラだったから
vちぃこvでマナブル4000個買っては
拡張をしてない倉庫で600個ずつ移動するのが
録してる人、ギルの人にはログインがうざいだろうし
なにより自分がだるかったんで

いっそ保管するキャラで買えるようになればいいじゃん

とか思ったんです。

説明にしては長かった・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



で、まあ2pcイケメンありのHINA雛菊にも手伝ってもらって
HSとかHBとかMHとかINT装備とかちょうありでした。



こう・・・・・・・

late.png



ぐんぐん・・



56.png


ぐんぐんぐーん・・



64.png


ggっぐううん・・


67.png




ででーーーん(/´△`\)ッハン!!!!


56Lvからフリケンデビューでしたw
フリケンやってからMCがまずくてまずくて(/´△`\)ッハン!!
まーじゆとりおつってました。







うい!

FWの話だけでも結構ながくなっちゃったけど

まだまだ書きますよ私は。
っつってもそのまだまだの方が少ないんだけども・・・・

とりあえずSSはります。




dddaaeeaa0002.png


正面ベルガしました。っていうか、ついていきました!
華麗に墓ありでしたけどね。ふふ


dddaaee0017.png



掛け軸もしました!!
みんなでクエ終わらせてそのまま掛け軸^-^

ちぃが途中参加にもかかわらず
クエ品一緒に集めてくれてちょう嬉しかったです( ・´ー・`)


にしてもこのおっさん、
あんま攻撃してないちぃですら9M経験値はいるだなんて
リッチだよね、りっちりっち!
みんなもやるといいいいいいよおおっ!





あとはー、今日の話です。じゃくむです。
久しぶりに乗り気でじゃくむしました。
別に最近いやいや行ってただなんていわないし・・!






ui.png


1pt+2pt(EV,BS)で2ptのEVが落ちて2ptのBSさんがソロになっちゃったんです。
もちろん1ptのBSはちぃ・・・・・・・・
遠征隊もちぃ・・・・・・・・・・・

ささっと1ptの戦闘員を2ptにもっていって^p^


ひえええええええええええええええええええええい



雑魚処理ちーこです。
楽しかったのう楽しかったのぅ
眠いけどたのしかったってことは覚えてる!

ジャクムんときは眠かったのに
今は眠くないっていうwwwwwwwwwwww
なんてこったwwwwwwwwwwwww







っうぃ!

リンクでお気づきの方もいるかと思いますが、

土曜26時ホーンテイル固定


・・、入ってしまいました。


ホンテについては初心者中の初心者なちぃこさん
ネックを取った時からまだ3回しか行っておりません。
それもpt的に補助しやすいように編成してくれて;;;;;

昔に比べて補助の仕方が変わったななんて、自分でも思うんです。

どう変わったかっていうと手抜きになった。


補助に手を抜く聖魔なんていらないですよね。
自分でも最近よく思います。
あー最低だなって。PSないやんって。

まあなんかこの話したら長くなりそうなんで。はい。


ee0005.png


えへ、いつ見てもこの格好は最高だなってえええええ
おもってええええええええええええええええええええええ
ああああああああああああああああああああああ!!!!!!


ee0008.png


ほんちぇ中のSS、まぶしい(っ'o`c)






うぃ。こんなもんかなーって。
へへ、いつも長くてすいませんねっ

ここまで見てくれてありがとう愛してるようへへえへ














いつも通り追記におまけとコメ返です。
まだまだ続くよおおおおおおおおおおおお!!









よくきたな小僧!



これをみよ!!!!!!!!

qq.png



おでこのあたりみてね。

qqq.png




はいみくらべて。。。




eee.png



前髪が増えるんです・・・・・。

まえがみわかめ・・・・・・・・・。
それだけ。。。。。。。

こめ返いきまーーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







はいちょうこんWOWなうwwwwちょう長文ですがんばって。のコメ返。


>>神卍欠伸卍神
 なまえ;;;;;自重してkづあさい;;;;えf
 ほんとてんしょんおかしくてあほちゃうな事してました。

>>ごーすと
 おつありっすwwwwwwww
 <雛菊スレイヤー>

>>てんりゅーひ
 ひろたかパワーではげった。
 まじ最後だからな・・!のハゲはネタすぎた

>>雛菊
 (/´△`\)ッハン!!
 バイトはふぁいとでででですよ
 
 ひなちゃんアンデヒールでころせますうほい

 まじ無駄に二回コメされてたの忘れてた

>>im
 リンクちょうWOWなう!!いえい!
 ほんともうwwwwwwwwwwwwwwwww
 だって女の子だもん( ・´ー・`)ね

>>六雲
 つるっぱげ萌えですかwwwwwwwwwwww
 良い趣味をおもちでwwwwwwwっをわwwwwww

>>あぽろ
 おちりたんだいすきちゅつつだいこんたべる?
 たまごちぇあちょっとお気に入りにはいってkちあ!
 干し☆帆志保氏

>>見ろこの懐かしのオズマっはっはwwww
 ほんとなつかしいわはげwwwwwwwwwwww
 なんなんりあじゅーなんしねちゃーばーかばーか



01)ひとりごとのコメ返。


>>あぽろ
 おちりたんが使うとなんかすごいマッチしていいんだけど・・?

>>てんりゅーひ
 始めるなら最後までちゃんとやってくださいよ。
 ッ中途半端な男・・・・・・・・・・・
 最低だな・・・・・・・・・・・・・・(/´△`\)ッハン!!



02)ひとりごとのコメ返。


>>てんりゅーひ
 あざ出来たら許さないんだから!

>>あぽろ
 ほんとだるいwwwww
 チャリ通だから余計だるいwwwww
 問題児おつ!

>>六雲
 みみず?睡眠時間みみず?
 ドゥクシドゥクシwwwwwwwwwwww

>>あくびん
 そろそろコメ返あきてきた。
 まじあくびんとかふざけんなよ(/´△`\)ッハン!!



03)ひとりごと ※5:31追記に写メ追加、えへのコメ返。


>>あぽろ
 明け方の空と
 風の強い日の空が好きです・・
 風の強い日って雲みてるとあの流れてる!って感じがはんぱなく感動する

 心配してくれてありがと///
 おちりたんも体調管理にはきをつけてね!

>>たぐっさ
 海遠いっす先輩・・・
 てことでリンクちょう追加ですあり!

>>斬闇咲華
 写真だと劣化したり光がうまくうつらなくてあれだけど
 下から二番目がリアルでみるとちょうきれいだったよ!

>>なでこ
 ういっ
 なんだただのツンデレか。

>>れげ
 えっ、かめむしこう3までは理解できた・・
 V2・・・?



04)ひとりごとのコメ返。


>>たぐっさ
 実は俺もリアルとネット同じくらい充実してるんだ( ・´ー・`)
 リネ充と呼ぼう。うい。

>>雛菊
 リア充おつかれさん
 14日のひなちゃんおやすみv

>>あぽろ
 っりあじゃうーーーー!!!
 おちりたん自分からりあじゅうの道閉ざさないで;;
 つよくいきて;;;;;

>>あくびん
 りあじゅうはね、
 りんごの蜜の様に甘くておいしいんだよ^-^

>>てん
 調子のってんすか?そうなんすか?あ?????い??
 ちぃにマジ奴隷だなとか言っていいとおもってん?

 あ、俺ってまじ奴隷だなっていってんの?あってるよね?
 っていうか、サマーヴァケイション(笑)とか
 どっちみちリア充か非リア充かでかわってくんだよばーか!

>>ぺきん
 かもちゃんリンクちょうよろすううううう!
 ネト充さいこうだね、いいとおもうよほしほし

>>もぐ
 ばくはつしてっきまーーーっすwwwwwwっういwwww
 ねえ入院ってなにねえねええねえ?
 大丈夫なのわたししんぱいしちゃうよ?ん?

>>なでこ
 (/´△`\)ッハン!!
 なでこちゃんかわいよなでこちゃん。

 でも確かにバイトあると早く落ちてるし
 ちぃが学校いく時間になでこちゃん帰ってくるしねw


 今からでも遅くない、さあその夢をかなえるんだ。














こめへんおっつー。


じゃあまたいつか・・・!
あばよっ


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

久々の長文更新ちょうおつ!

そいうやvlatevのほう・・・
最近育ってる?
あんまり手伝って上げられてないけど;;
土曜の入試が終わったらちょっとは気持ち的にも楽になると思うから、また手伝ってやんよ!!

ベルガ・・・
途中でみどちー帰還してったけど、
いつか討伐まで行こうね!デュエットで!!

ホンテに関してだけど、
みどちー個人誘惑の時しっかりヒールできてたじゃん。
PSないとか言うなよ!
これからもよろしくねw

っはん!!



No title

掛け軸いけるようになったんだ!
もうメイプルは過去のものだなぁ(遠い目



しぐしぐ

みーつけた!!

アースジェットさんこん



No title

掛け軸今度一緒に行こうぜええ!

あと昨日?今日か
ジャクム来てくれてありがとね(・∀・)
また来てくれたらうれしいな!

それからホンテもまた頑張ろうねw
来週は討伐するぞ~



No title

ルルリララー

まじちいこ

ホンテおつ



No title

ホンテおつ

ぶっちゃけホンテは戦闘員で行くより聖のがやること多いし緊張感あって楽しい

誘惑とか来たら心臓バクバクしちゃうよぉぉハァハァ


まぁ聖に誘惑きたら終わるんだけどね



No title

ほんて楽しいけど眠いよねzzz
固定がんばって☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
