スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ぺいってなに?

2010/02/05 22:00
はい、たけしです!
じゃなかった、ちぃこだお★★★

ブログランキング登録したからお前らよろすく。





まず最初に、昨日めぇと★くんがランピつくりあした!!
なんとなくだけど、おめでとう。


で、今日めぇと★くんと武者待機したけど
こいつが居たせいで沸かなかった。その前に飽きた。ぺいっ

peipe.png



omake1.png


omake2.png


変な子たち。やあねえ。まったく。








>>てんりゅーひ
 うるさいんですけどおー。
 少しは黙ったらどうかしらー。


>>riku
 あうん?
 ええこや。    (これでいいのかな・・・


>>蒼
 ギリッぎりいいいいやあああああああめえてええええええ
 
 え?リンク・・?はあ?wwww
 wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 見事にきがつきませんでしたあーーvvvvv
 YE――d(^p^)b――S!!


>>にっしーこと西涼の風雲児
 チョコがいい。


>>にっしーこと西涼の風雲児
 はあ?、あ、うん。
 がんばってΣd(・ω・´)


>>妃那
 きも;;;





てことで、ランキングよろすく。ぺいぺい

さあよろすく。

どんどん押してごらん、
なんか良いことあるよ。
毎日ね、良い子は寝る時間ださらばっ


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

閉口書うらやましいです



No title

妃那ってなんであんな可愛くないんだろう



No title

おいまて落ち着け。
そんな記事だとこの俺様が蛙ごときに敗北したかのように・・・



どこぞから飛んできました;;;;;;;


とりあえず言うと、にっしー接触死ざまぁ^-^-^-^-^(MISS

いつの間に作ったのやら。ピンポンダッシュならぬクリックダッシュで逃走します(笑)



くんかくんか

わああいちいこたんのぶろぐうう*pqすーはーすーはー
初殿おめでとう!ぺいぺいっ!ブログ更新頑張ってね!



No title

まぁ閉鉱飽きないようにまったりやりましょw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
