スポンサーサイト

--/--/-- --:--

はいちょうこんWOWなうwwwwちょう長文ですがんばって。

2010/08/25 12:03

先にいいます、3記事分くらい長文です。






三つくだらない記事を書いて誠にもすしわけごめんでした。
ちょうあやまります、ちょうごめん。

あとブログ見てくれてる人ちょうごめんなさい愛してるよちゅっ
xxx.png
xx.png


poa0001.png



・・・











sikirinaosu


みての通り最近ブログを更新する度に髪型が変わってると思うんですけど
なんか画像が緑でうまってた記事のときに
シャナ何回もしてたじゃねーっすかー、でまあ
結局ばつげーむランダムとかでくそって
シャナだけで20回以上はしたと思うんすよー。はい。

でまあ結局シャナはいいのでねえっつーことで
ショートツインに戻したかったんですよー。

てことでやらかしてました、伝説の調髪一般券


全部はSSにとってないからのせられないけど
確実に10回以上やらかしました。

まあ流れをみておくれよ。
火つけ役がなんとOSがクソ7になり下がったてんりゅひ

あ、てんるひを150Lvに仕立て上げました(*ノωノ)

でな、Pが余ってたぶるじょあてんるひはだな・・・

ddd0007.png



れっつすたーと




ddd0001.png

ddd0004.pngddd0005.pngddd0009.png







ddd0010.png


かーらーの。


ddd0011.png


かーらーの・・?


ddd0013.png


はいこうですね。




からの!!!!










ddd0022.png
ddd0020.png



ひいちゃんにまで見られた。はずかしい(*ノωノ)




っくうう!
ddd0023_20100825110304.png






まあそっからはやてぱぱに売ってもらったり
poaad0001.png


SSないけどお友達にうってもらったり。




別に欲しくないシャナをもらってから伝説をもらったり・・

poaad0010.pngpoaad0019.png

poaad0013.png poaad0014.png









緑字からやっと誕生日プレゼントをもらったり!

pei.png





・・・やっと緑字の一枚でもどったんすよ先輩
SSはどっかに消えさりました・・。








ddedd0002 (1)
ddedd0002 (2)


ちょうこん1000ありちょうこん。


163lv.png


はい163Lvありちょうこん。






つかれた。ラストてきとーすぎじゃね?
まじSS整理とかだるすぎおつ。

てかまじメイプルブログすぎおつ。
パッチおつ。
ひますぎおつ。

学校おつ。


あ、学校23日から始まりました^^^^
学校たのしいんだーまじ。
ほんと楽しい。えへへ






じゃあ追記にコメ返とおまけいきます^^^^^^^^^^^^^^ちょうこんv











ちょうこん

(/´△`\)ッハン!!

あ、今日からの口癖 (/´△`\)ッハン!! になりましたちょうこん。


じゃなくて。


まあブログ更新してない間色々ありましたよー。
髪型のランダムの方でも結構長期間であの数になりましたからね。

てことでボスで白ちょうこんです

poaad0004.png

武者では二回白とれましたvvv


kusobb.png



くそBBで白とりましたこんwwwwwwwwwwwwwwwwwww




白ありの次は墓ありですちょうこn^^^^^

pou.png


HINA雛菊:俺アンデットくらってもヒール二発たえれる(キリッ

だっておwwwばんばんwwwwwww
ってことでヒールで殺してやりました。
ちょうよゆうぶっこいてたんでちょう墓ありしました。ちょうこん。







isu.png


・・・?

なんだよちくしょー、アイテム欄あいてなくてクエスト完了できねーじゃねーかちくしょー

→確認する

→あれ全部あいてんじゃん。

→設置見る

→・・・・?


→椅子kちあwwwwwwwwwっわあwwwwwwwwww





       ( ・´ー・`)



iiiisuuu.png





あれなんかおまけ長くない?
むしろこれ本文みたいな?

どうでもいいからちょうこめ返返しします。
がんばって読んでね★













ぽかり>>>>>>>>あくえりのコメ返


>>てんりゅーひ
 なになんかはっちゃけてるね、
 どうしたの落ち着いて?

>>もぐっぼ
 ちょうこんv
 ほんと元気なくせにパソコンが元気じゃないからね(/´△`\)ッハン!!

 ぶろりー!?

>>アルス
 うっせかす
 てめえ77M寄こせや
 あん?

>>六雲
 ちょうがっちがちでした。
 おめぽえありぽえ!

>>あぽろ
 ランダムひでーっすよ
 もっさりぱんつ萌える萌える。

 まちがえた、ぱっつん。

>>ぱくちぃ
 ちょうこん!
 魔獣たのしかったですちょうこん!
 サッカーしたかったです(/´△`\)ッハン!!

 最近よくBB募集みかけますよ(/´△`\)ッハン!!



ひまなんす(追記ありのコメ返


>>あくびん
 まじちょうレア感謝しろ

>>て
 (・ω・`)
 誰だかちゃんと理解してるんだからねっ
 うふふ

>>あぐ
 うわあぐたん。
 ちょうこん
 まじこん。



だめwwwwwwのコメ返


>>てんりゅーひ
 待っててくれたおかげで
 ブログ更新できたよ/////////////////////////////

>>もぐ
 てんちゃんのコメントからのっぼのコメントっていう流れがうめえ・・!
 わんわんwんwなんwんわんわんわんwなん

>> 斬闇咲華
 はい。

>>雛菊
 まじコメント横着すんなよひなちゃん。
 ちょうこんv(/´△`\)ッハン!!

>>六雲
 ろくたんのわんわんお萌え。
 ちょうもえた
 結婚しよう( ・´ー・`)

>>あくびん
 任せろ新しい記事みてやる、あほちゃう( ・´ー・`)

>>幻想論
 リンク追加ありです^^
 情けないことでコメント二回もかかないでください^^
 っていうのは緑字だから書かないでくださいってことです
 ちょうこんwwwwwww



(/´△`\)ッハン!!のコメ返


>>雛菊
 (/´△`\)ッハン!!
 うっせかす!
 
 横着してないもんー。ばーか

>>斬闇咲華
 はい。
 ちょうがんば。

>>てんりゅーひ
 釣ってないもん!
 (/´△`\)ッハン!!
 イケメンちーこなだけ!
 (/´△`\)ッハン!!

>>投げえぇ
 なんやねんwwwwwwwwww

>>あくびん
 期待された・・
 (/´△`\)ッハン!!

 ひとからちょう乙?










まじ、どや。


doya_convert_20100825120000.png



卍でどや顔つくりました。
卍で。
卍で。

ちょうこん卍





じゃあ、おつかれさん。

ちょうオールっす。
オールのテンションぱねえsっす
ちーーsっすwwwwwwwwwwwwwwwwww

あばよ



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

まじ卍wwwwwwwwwww
卍ちぃこ卍まじ神っす

まじおつかれやな・・・あほちゃう



No title

まじおつかれっすwwwww

ちーちゃんは雛菊スレイヤーの称号を得ました^p^




No title

すごく・・・長文です
ハゲはマジ笑った あそこでの髪が無くなるって展開はツボ

コメントあれだけ書いたのに返信短すぎてまじ涙目



No title

っはん!
バイトだりいいいいよおおおおおおお

まじアンデヒールおつ( ・´ー・`)まんじどや



No title

まじ卍すぎた

オフおつかれさま!
ブログ長いのちょうおつかれさま!
りんくちょーありがとう!
これからちょうよろWOW

前置き長い?そんなことない…。
シャナの髪の毛とかそういうランダム系ってほんっと萎えるよねぇー
でもやっちゃうよねぇーだって女の子だもん(キリッ
だっておwwwwwwwwwリアルでお金使うことないんだおwwwwwwwwwwばんばんwwwwwwww

はい。あいむさんがお送りいたしました。
リンク追加っといた!



No title

やべつるっぱげまじもえ
毛根死滅したんですねわかります
りー○2○いったんですね!!(殴
卍がんばったねーwwwwww



No title

やべえ6000踏んじまったおっおっwwwwwwwwwwwwwwwwww

へっへーん!!



No title

かみのながいちいこたんもすてきだよどをおおををお

かわいい
にっきおもしろいねちいこたんだいすきちゅつつ
たまごチェアすっごい似合いすぎてて可愛いんだけどどうしようっむうずず
どやっどやっどやっ干し☆帆志保氏



No title

やっぱちぃこ強いっす。。
ちょうこんちょうこん!!


つっこみどころありすぎて困る(´-ω-`)
やばいでびんびんやd( ̄  ̄)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
