
--/--/-- --:--

ぽかり>>>>>>>>あくえり

2010/08/07 14:47
こんばんわあああああああ
今昼間だけどこんばんわああああああああ
こんばんわって言葉が好きばんわああああああ

はい、ちょうこんv


ww.png



月初めはヘネシス寄付王とらないと気がすまねえんです(キリッ
ここだけの話、ちぃこは毎月7,777,777メルいれてるんで
取りたかったらそれ以上いれればぱぱっと取れちゃいますよ。




気を取り直して、実はこのブログの閲覧が
5000突破したんですうう!!
ついこの間まで4000だったのにすぐ5000になっちゃったんですおん。
4000の時点で4000HITありがとう的な絵を描いたんだけど、
おろおろもうすぐ5000だおwwwwwwってなって
色々とせわしなかったです。(`ェ´)ピャー

でまあみんなありがとうございます!
こんなつまらないブログ見に来てくれて!
私は感動しますよおおおおおおおうおおおおお





てことで*//


hit_20100807121820.png



なんで絵のやつがショートツインテだと思う・・?


ランダムで色々遊び始める前に下絵描いたからだよ・・・;;;
あーショートツインテに戻したい。
カリスマのやつショートツインテになるまで貢いでくれる人募集^^^^

んーまあ、今の髪型も色的には好きなんだけど><


あてか最近緑で揃えてる人多いよね。
(特にかえるの帽子使っちゃうあたりが気にくわない。
かえるの帽子つかって緑あばー!とか言うのは外道だとおもいますわたし。
そんな無難なものつけてどうするっておっおwwwwwwww


はいごめんなさい調子のりました。
それは個性だと思うんでもうなにもいいません。
心の中で秘めて置きます。



ランダム中のやつ沢山たまってるからバーッとはる。


aaa0020.pngaaa0019.pngaaa0018.pngaaa0016.pngaaa0011.pngaaa0003.pngaaa0010.pngae0011.pngaaa0023.pngaaa0021.png


ちょうばーっとはった。
タグがぱねえwwwwwwwwwwwwwwww


まじタグぱねえwwwwwww
dadadaaa.png


ふぇおおおおおおおおおお



こんなもんです!じゃあまた今度!1!

ブログ閲覧みんなありがてう*//
これからも宜しくお願いしますうううう




追記におまけとこめへんー。


poa0002.png

^^^^











wowwww.png


























こめへん。


みんなあいしてるよちゅ>>
>>もぐ
 っぼ(^p^)ノ
 3歳の短ジョブいおめあり!!
 
 今度骨やってくる(キリッ

>>さだ
 いえーいいえーい!
 デンデンスローは一人でやることに意味がある(キリッ

>>六雲
 wwwwwwwwwwwwww
 花火でおb-んwwwwwwwwひでえうww
 
>>てんりゅ
 お母さん、この料理にはぽんずは合わないよ・・!
 でもお母さんがいうならこの料理にぽんずを足した方がいいのかもしれない。
 ありがとう・・!

しょうがないからバトン。>>
>>斬闇咲華
 ばとんだるい

>>あくびさん
 だってWOWwwwwwwっばんばんうwwww
 まじWOWwwwwなうwwwww

>>六雲
 よしだりーバトンがんばってください。
 ふぉっふぉううう

>>竜c
 いやだるいんでやりたいなら勝手にもってって。






おっつー




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

あらあらおくさん!私が1番ですわよ!
まぁ、お久しぶりですわね。すばらしいわよ!
さてさて、なんてコメントをのこしましょうかしら?
とりあえず500HITおめでとう!
あらあら、おくさん5000HITですわよ!?
あら、5000HITですって?すごいわね感動したわっ!
5000HITおめでたいですねホント。

それにしてもかわいらしい絵をおかきになりますわね!
ホントね。きゅんきゅんしちゃうわっ!
4000,5000HITの看板をもってるあたりかわいらしいですわね!
あらあら、おめめもクリクリでかわいいじゃない?
そうねそうね!

画像とてもいっぱいあるわね!
そうね!それもかわいくて目移りしてしまうわね!
私敵には最後のやつがもっさりしててツボでしたわっ
あはははwwwwwこりゃうけr・・・うわやめてなにをするの!



↑おぃてんるひそんな元気ならメイプル来やがれようぇww


緑のシャナとか可愛いやんけ
でも緑はやっぱアフロ&リーゼントなあのもっさりが一番可愛いと思うんだ
ブロッコリー
まじWOWなう



No title

5000おめでと!
ちぃこならヘネシス寄付してると思ってたよw
なんなら7,777,777の次は77,777,77にしようずzzzz



No title

あれガチだったのwwww
もええええ
ちぃたんもええええ
5000HITおめぽえ!!



No title

5000hitおめでとwow!!!
ちぃこたんの絵かわいいポオピアッpー
それにしてもランダムすごいね。

あぽろもほかのキャラで6回位やった-w-
もっさりパッツン萌えだよねーーーー



No title

覚えてるかわかりませんが、魔獣クリア枠お誘いありでした。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
