スポンサーサイト

--/--/-- --:--

しょうがないからバトン。

2010/08/03 02:15

出会い厨代表の某さんから
バトンまわってたからやります。

別にネタがないとかじゃないし!!



>01:バトンを回す人を3人選んでください
 1,うんじ
 2,ろくたん
 3,あるす

見事にだーくないとメンバー

>02:お名前は?
 ちーこ

>03:おいくつですか?
 この間16になりましたww
 ちっすwwww

>04:ご職業は?
 学生!!JKJK

>05:好きなことは?
 忙しいことかな…

>06:好きな異性のタイプは?
 同じテンションの人(笑)

>07:特技は?
 親指を腕につくまで外に曲げる!!!

>08:資格は何か持ってますか?
 まあないよね

>10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好き
 └→ケーキ・お菓子・チョコry

 嫌い
 └→苦いもの…?

>11:好きな人はいますか?
 まわりに居る人かな…

>12:あなたが愛する人に一言
 あいしてないよ

>13:回す3人の紹介を簡単にお願いします
 うんじ:ただのうんじ
 ろくたん:萌えの塊
 あるす:しゅうぞう…b

>14:今の恋愛を一言で言うと?
 苦し紛れ

>15:今まで年上の人と付き合ったことありますか?
 年上派なのは確か。

>16:これだけは負けないってのありますか?
 テンションの高さ

>17:あなたは本気で酔っ払ったらどうなりますか?
 くるくる回りだすよ!!

>18:好きな芸能人は?
 いねーです。

>19:あなたを動物に例えるなら?
 気まぐれすぎだから
 猫ってよく言われます。

>20:最後の発信履歴は?
 まま*//

>21:じゃあ最後の着信履歴は?
 兄貴だった。

>22:じゃあ最後にメールのやり取りしたのは誰?
 21歳の変なおにーさんです(w

>23:じゃあアドレス帳の27番目は?
 …偶然にも変なおにーさんでした('

>24:ケータイの送信済みの一番古いメール相手は誰宛て?また内容は?
 相手:さゆり
 内容:やばいそれ
    WAKAME香水の理想
>25:またまたアドレス帳の29番目は?
 さつきちゃん。
 小学生ん時の同級生ですね

>26:自分のチャームポイントは?
 はげ

>27:何フェチ?
 声手腕血管喉仏
 はいえぐい

>28:最後にバトンを回してきた人へ
 ネタなんて欲しくなかったし!!



追記に一言かきます





まじ文字数…

あ、今回はじめての
携帯から更新になります。

ってことでコメ返ムリゲーなんで
次パソコンから更新した時に(笑)



じゃあ暇なわたしが
更新しましたよ。
あーつかれた


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

バトンお疲れ様!
俺も昔バトンやったことあったけど
みんなの適当な書き具合がいいね



No title

だってWOWwwwwwwバンバンwwww



No title

アルスとちぃたんの両方からバトンきてるww



No title

俺にもバトンくれ(’ 
暇やから、モバにバトン載せるw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
