スポンサーサイト

--/--/-- --:--

みんなあいしてるよちゅ

2010/07/26 01:08
po0001.png

こんにちは。
ちぃこです。おひさしゅう。




まずみんな、



ありがとおおおおおおおおおおおおおお!!














eeeea0025.png
2nd_20100725235929.png

sjtepe.png



はい、7/23は誕生日でしたよっよよ(●´∀`σ)


もうみんな優しいんだから!

SSところどころ撮り忘れてるのは勘弁・・・・
まじみんな愛してるよううおをををおおおおおおおおおおお









なんか、この日の夜にフリマでたむろってたら
こんな方がいきなりいたわけで・・


eeeea0007.png


eeeea0010.png




はりましたとも。

宿ったよ。SSとりわすれたけど。


闇らなくてよかった(;´Д`)
あとでしょっぷはいたときに、ありがとうって拡声器きてました^-^`







でね、全く関係ないんだけどさ。





最近デンデンスローにはまってんだよね



eeee0015.png


まあママシュはっすぐにあきてAレイでばしゅばしゅやっちゃったんだけどさ、


まあこれをみてください





sssssss.png



赤Y^-^`


ええやってやりましたよ、
レッドワイバーン、HP53000。
デンデンスロー、威力40

→1325回赤Yにデンデンスローで攻撃するちぃこが現れる。



人が通った時にはひやひやしましたよ、
このひと助けた方がいいんじゃないの!?とかおもって
倒しちゃう人が来たら・・!<(^o^)>ハッ!

ってよ。

でも無事倒せましたよ。
HartFieldのギル員のとらすんも一緒に見守ってくれました。





sssss.png





どや・・( ・´ー・`)


んー、何分かかったんだろうねこれ(・ω・`)
今度またもう一度やって、時間はかってみようかな^-^

まじ悪趣味wwwwwwwww


うー、ちょっと内容薄いような気がするけど
今日はもうおわりにしようかな。明日もバイトだし。

じゃあみなさんおつかれさまでした。
追記におまけとコメ返いきますよ。








あーん、おまけなににしようかなって思ったんだよね。


だから最近みんなが騒いでる
ぢゅあるぶれいど(笑)のこともちょっと書こうかな。
ちぃはキャラつくって、すぐにあきて
23Lvで止まってるんだけどさ、まあそのうちやろうかなって。
倉庫キャラ増えて嬉しいですよ私は。

dddaaadd0004.png


まじえヴぁんいじめた。
弱すぎて萌えた。


で、こっからがおまけの本編



aaa0001.png


( ・´ー・`)


やっぱ最後はネタで〆だよねーーーwwwwwwwwwwwwwww









コメ返です



>>x竜騎士改x
 おい、回避も粗悪やん。

>>えふ@はるかん
 はるかんに会った時は既にもってました!
 五月末くらいの話なのかなあこれえ。

>>斬闇咲華
 色々ありがと!
 CWはたのしくて仕方がない

>>桜龍もぐもぐ
 聖魔が尊敬の対象っていう言葉をきいて
 わたくし感動致しました。ありがとう
 ボス戦は補助のし甲斐がありすぎて困る!*///

 こんたくとまじ1分あれば両目つけれるようになった

>>レザース
 おつあり!
 正直適当にやってて結果おーらいでしたWh^o^)a!?

>>雛菊
 おつんてありんてー!
 そうなんだWh^o^)a!?

 次ホンテ行くことがあったら
 色々改善しつつやるかな^-^

>>六雲
 ろくたんとおそろい(*´Д`)ハァハァwwwwwwwww
 ねっくおめありがとう!あいしてるよちゅ








じゃあみなさんまたいつか、
ほんといつか更新します。

もうブログにかきたいこといっぱいあるけど
まとまらないんでまた今度よろしく!

じゃあねっ!




って思ったけど最後にこれだけwwwwwwwwwww


100725_1758~01


祭りいってきたんだ^-^
かき氷買ったら、シロップかけ放題っつってたから
カルピスかけたんだけど味薄くて
もう一回かけちゃだめ?って言ったら「本当はだめだけど、いまならいいよ!」
っていわれたからグレープもかけましたWh^o^)a!?

となりの子はカルピスに練乳かけてましたwwwwwwwwww


100725_1902~01


やばまじ雨雲と普通の雲のいりまじる感じかっこよかった。
てか、すごい綺麗じゃない?今日の空すきだった。


100725_1900~02


ちぃがいったお祭りはおみこしがすごい沢山とおったんだけど
そこにのってた狐さんがかわいかったです。じゃあおつおつ


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

っぼ(^p^)ノ

ちーこれぇとまじで可愛くて萌え死んだ。
何歳だっけ?あ、3歳の誕生日おめでと!

2人でデンデンスローすれば骨だってあっという間に倒せるんだから!///



No title

トップ画いえーい!!
祝いたくさんうらやま(^o^)/

確かにキツネかわいいわw

今度デンデンスローするとき呼んでね!!



No title

とっぷがの花火で顔が爆発してるようにみえて笑ったwwwwwwwwwwwwwwwww
しゃなの髪型萌え(^u^)



No title

ぽんず



Trackback

Trackback URL:
 Home 
