スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あーん七夕なにそれおいしいの

2010/07/07 23:48


ちょうこん!
7/7だよ、7!!!
せっぶううううううううんおういえYE――d(^p^)b――S!!

7が好きなちぃは7/7のうちに更新しようと今がんばってますぅ。


でまあネタないなーって思ってたら
SS編集してないのがあって、ホンテ関係のSSでした。

てことで今回はホンテについてかこうかな!



みんなちーこがホンネクしてるのしらないっしょ*///
かなり前はもうホンテがくぶるだったんだから。
ええこわいこわいって。
でも案外そんなことなく余裕かましてSSとりまくりました。









・・・準備完了・・


honte0002.png


じゃっきーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじこれイケメンすぎて吹く


honte0010.png



ほんてで中に入った時なにすればいいかマジわからなかったから
とりあえずみんなの真似っこちーこしました。
もうね、 (*´Д`)ハァハァ って必死でした。


honte0020.png


でもほんとホンテは楽しかった気がする!!
なんか久しぶりにボスやったああああっていうのもあったろうけど
はじめてやる事ってたのしいよね('o´)

基本補助大好きっ子だからうおおおおおおおおおおってがんばってました。
ときにはフルボッコする側になりたくて
投げでフルボッコしてるだなんて言えない*///



でもってラスト!
投げさんがしゅぱぱぱぱってがんばってました。
honte0027.png


せめて表情かえてSSとればよかった(
表情かえてあるSSなんて一枚もありませんでしたうっす。




で、おわたあああああああ

honte0033_20100708220158.png



いやもう普通にたのしかったよね。
またやりたいとは思わないけど・・(あ?

何が起こるかわからないスリル感、たまらんです('o´)!


てことで無事ネックレスがとれましたとさ。
honte0035.png


まあ正直INT補正とかなにそれ状態のちぃには
どうでもいい感じ( ・´ー・`)
ただホンテに参加できたことは嬉しかったですうう!
その時の人(?)には感謝です(?)(?)(?)(?)

てへっ。


honte0034.png








じゃあ追記にこめへんとおまけだよ(●´∀`σ)








初給料が63525円でした。 どや( ・´ー・`)




さてじゃー今日のおまけは・・

cweaa0006.png



リリム!!に座った!!!






ふりをしたちーこ・・・。



リリムたん可愛いよ(*´Д`)ハァハァ













こめへんちーこ。



>>幻想論
 ぐんぐん育ちイベで運のいいちーこはゲットされました。
 うほほ!

>>ねぎ
 おいコメあり(´・∀・`)v

>>SIGORO
 ワチャアーーアーアーwwwwwwwwwwww
 肩装備たかくうれました。うひ

>>レザース
 いろいろおめあり!!
 ふふふ、この度レザースさんのリンク追加になりました(キリッ

>>六雲
 ( ・´ー・`)ろくたん・・・フッ

>>あぽろさん
 ガッシャーwんwwwwwwwwwwwwwwww
 採用して今回もあるよぶいぶいv








こめへんおつちーこ!


そういえばいつかぶりのコンタクトネタ。

シュバッシュババッって付け外し可能になりました。えへ



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ホンネクおめ!!回避22じゃんw 回避は良品やんw



No title

あれ、ホンネクもとからもってたんじゃないの・・・@@
給料くそたかいww
今度飯くわせておね;x;



No title

ちぃちゃん色々おめでとう!
今週のCWも緑の妖精さんでよろしくね(・∀・)



No title

補助で収まってられないうらああああああああ!!!
っていうもぐには聖魔は向いていないと思うのそして聖魔さんってすごいなって尊敬の対象なの。
そしてボス戦って楽しいよね♪

コンタクトしゅばしゅばって未だに出来ないんだけど!??



No title

ホンテおつかれ!
聖魔投げより難しい気がするー。
向こうの動きとか見ないといけないしさ
ヒール連打したらばさくしたいですって言われるしさ(・ω・`)



No title

おつんてー!

聖魔結構PS見られるから頑張ってね^^



No title

粗悪ってとこだけおそろいwwwww
ネクおめでとううう!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
