スポンサーサイト

--/--/-- --:--

さあさあぺいぺい

2010/02/05 01:32
土井たけしです。
今日もヘネシスは平和でなにより、


doi

何でもとこでも早速配達致します。
そんな貴方、素敵やん。



hina


とっても目立ちたがりなじゃいちゃん。
メ、メリコォオオオォォオオォwwwwwwwwwwwwwwww

平和ですね。

haru.png


おちゃめなε(ε・Q・`)..おしゃかな..・・・・おちゃめ・・?
へ、平和だよね・・・

kusai


へ、へいわ・・・平和だよねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









pei

いきなりグル誘ってきたてんりゅひさん。もう、強引なんだからっ///
・・じゃなくて。

pei

こういうことでした;;;;;;;;;;;;;;;;;きも;;;;;;;;;;





こめぺい。


>>てんりゅーひ
 お前にはまだはやい!!!


>>ぱま
 いいと思ったけど色々みにくかったから
 なんか変えちゃう。


>>かとりん
 (・∀・∀・)ヌッヘッホー
 一番とれないなんてっ気合いがたりないのよっ//


>>x竜騎士改x
 ぺいしてる。


>>にっしーこと西涼の風雲児
 かきくけこ?


>>黒字
 ぺいの流行度ぱにぇー


>>蒼
 こぺんとありぺいとう。


>>もさお
 もっさんなら喜んで////





てことでランキングにでも参加してみようと思います。
そのうち追加しとくからよろしくねっ!!


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ひっどい!
ドアだして入れたのはちいちゃんなのに(´・ω・)



No title

僕だって出来る子なんだよ



No title

こぺんとがね こんぺいとうに一瞬見えたの;;;
なんかハマるこのブログ・・・(ギリッ

ちぃちゃんちぃちゃん
なんでリンク二つあるの



No title

さしすせそ

砂塩酢醤味
糖   油噌

ご注文は?



No title

gya-みすった、落ち着け、俺のバトルフェイズはまだ終わっていない



No title

ヤベエwwwwメダチマクッテルウウwwwwww
3枚ものせてくれてアザアアッスwwwww



Trackback

Trackback URL:
 Home 
