
--/--/-- --:--

こんお

2016/03/07 04:35


メイプルストーリーはじめました

Maple160307_041828.png

IDも作りなおして一からです。
リンクスキルがんばります。




ノートパソコンだからFn+Pstsc+ペイント貼り付けでSS撮ってみようと思うんだけど
メイプルが窓化してない状態でそれしてもメイプル通り越してデスクトップ画面しかSS撮れないです。
SSツールもそうなるです。

だからメイプル内のSS機能の補助らしいツールを落としてみて使ったけど
結局JPEGで保存だから画質悪いし悩む
せっかくだからブログも再開してみようと思ったけどSS問題があるからちょっと悩む!
見てくれる人もたま~~に居るけど悩む!

またね!!!!





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ちいこ低スペ
リンク頑張ろうぜ…泣



No title

>>なでこ
しんどいなメイプル
くだらないなメイプル



Trackback

Trackback URL:
 Home 
