
--/--/-- --:--

あばべる

2014/09/15 23:39
9/10からアヴァベルデビューしました!!!!

201409152341189f1.jpg

可愛いちいこです。
名前にキラキラついてます。
絵文字つけれるって聞いてつけたけど人に教え辛いです。

すんぽおらばちしえるとか居て楽しい!!!
色々支援してくれたり手伝ってもらったのでちゃんと頑張ります!!!!

2014091523411987d.jpg


でも1日目の後半でiPhone4Sの挙動がおかしくなって
チャットすると落ちてたから翌日機種変してきたwwwwww
ゲームwwwwのためにwwwwwwwww機種変wwwwwwwわはww


晴れてiPhone5s勢になって無双したちいこは
何時間張り付いても沸かないと有名なリザードコアに挑んだ。

ニートのゴールデンタイムだったので
大して回ってないにも関わらず2日目にしてコア見つけました。

20140915234951811.jpg


アヴァベルの初期顔はくっそブスなんだけど、
そのリザードコアを討伐するクエストをすると可愛い顔が手に入る。

本当の可愛いちいこになりました。

20140915234823b0a.jpg


今は転職して58Lvプリしてます聖魔です!
メイプルの比じゃないくらいPS大事なので頑張ります!!


ギルドは私がつくったやつじゃありません
偶然です。

偶然可愛いちいこが乙女になっただけです。




おまけあります。



最近週末にDarkNight勢と集まることが多いので楽しいです!!
夜中に集まって翌日の昼前までやってたりします。
ハンゲームを。


この間集まるのを待ってる間にぼっちお絵かきの森してました。
前にまだマウスだった頃ヘロン描いたなーと思って、
今はペンタブなのでまたリベンジしてみました。


2011/03/26の記事より


44_20140916000320894.png


2014/09/14
308203a9d76988d7464dfe15c4aa9166.png



あれ・・マウスの時の方がかっこよくね???

色でごまかしてる感が否めない。
横に太ってるwwwww

次もまた前の記事参考に描いたものをリベンジしてみよう!!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
